※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那と義両親が子供や義理妹の子供に関心を持ち、私が同居中に自由を求めている。ひきこもりたくない。

休みの日なのに旦那は子供見ないで寝てるし、義両親は義理妹の子供に会いに行ってる。
私と子供がいる意味って何?
こっちは同居してあげてるのにこの扱い。
私にも自由がほしい。好きなときに、会いたいときに実家に帰りたい。友達にも会いたい。
同居してからほぼ家にひきこもってる。
こんなとこ出て行きたい。

コメント

あやぱん

お疲れ様です。同居大変ですね。
私は同居ではないですが、旦那休みなのに面倒見ずゲームするか寝てます。
お散歩も買い物も私ひとりで行って家事もやって、平日のワンオペと何ら変わりありません。
旦那いる意味何?って思ってしまいます。もはや家具以下です。

k102

子どもと一緒に実家に帰ったり友達に会ったりはできないのでしょうか?
その流れで実家に居座ってみてはどうでしょう?😏