※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

今日で25週と3日です。数日前から胃のムカムカというかつわりのような吐…

今日で25週と3日です。数日前から胃のムカムカというかつわりのような吐き気と戦っています…おえっとくるだけだったのがついに昨日の夕食後に戻してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):はやくも後期つわりですか?1人目の時は全くなかったのでしんどくて仕方ないです!経験者や同じ方いましたらご意見ください

コメント

kg

私は二人とも吐きつわりでした😂
1人目は産まれるまでずっとで
2人目は一瞬収まったりまたなったりと
繰り返していました💦
食べると吐いちゃうのでフルーツや
フルーツのアイス、ヨーグルトなど食べて
気を紛らわしていました💦

  • ひまわり

    ひまわり

    これはやはりつわりなんですかねー😥ツライですが頑張ります💦

    • 11月17日