※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどくて辛い。息子と遊ぶ余裕がない。早くつわりが終われるといいな。

ただ今2人目妊娠中〜
この時間になるとつわりがひどくなり寝たきり状態。
辛いよ〜😭
息子が遊んで欲しそうにしてるなか、テレビを見せといて、私は近くでチ───(´-ω-`)───ン
早く終われ〜つわり〜

ただ愚痴ですいません😑

コメント

みぽりん

つわりの時期はキツイですよね🤣
上の子がいると更にしんどいですね💦
私も1人目の時死んでたんで、コレで上に子供がいると思うと今から大丈夫かなっと不安です😅

休める時に休んで無理しないで下さいね☺️

• ひまわり

ひまわり

はぁ〜😭✨ありがとうございます😭✨優しい言葉が気持ちを楽にしてくれます🍀
    こればっかりは我慢するしかないですもんね😭頑張ります💪💦💦

• 11月17日
コーヒーポット

その気持ち、すんごくわかります😭お盆明け~10月半ばまで屍状態でもはやゾンビ化してました😱
なんかやばいぞ母ちゃん!と思われてるんだろうな~とテレビ等で気をひきつけてました😣
加えて台風や前の豪雨被害で頼りになる旦那はほぼ頼れず😱

悪阻は終わる!と信じて終えた今の自分がいるであります!どうか頑張ってー!!

• ひまわり

ひまわり

わぁ〜なんか文章読んでてすんごい大変だったのがわかりました〜😂(笑)
    ほんと今年は災害の年ですよね😭私も台風の時は家が揺れて揺れて、その前に大阪北部地震味わってたのでその揺れが地震とリンクして気が気じゃなかったです😭そしてそんな時いつも旦那はいないんですよね!😭😭😭

そう!つわりは終わる!
    私もそう信じて、今日ももずく酢と豆腐だけは食べます!💪💪
    ありがとうございます😭✨

• 11月17日
☆はるかっち☆

めっちゃわかります‼︎‼︎
多分同じ時くらいに妊娠したと思います‼︎
息子の体力ヤバイですよねσ(^_^;)
有り余ってるから、ご飯も全然食べてくれなかったり・・・ご飯あげてる時も、キタッと思ったら、とりあえずイスから降ろして、トイレに走ってましたσ(^_^;)
悪阻が落ち着いたら、いっぱい甘やかしてあげましょ╰(*´︶`*)╯♡

• ひまわり

ひまわり

息子の体力マジ無限大ですよね(笑)
    大体夕方からつわりピーク迎えるんで、午前中に家のことして、お昼から外に出て夕方に帰ってくるんですが、横たわる私の横でテレビ見てはしゃいでくれるので何とか安心してますが😂
    あと少し、頑張ります!!

• 11月17日
ポンコツ

なんで夕方になると
つわりひどくなるんですかね??

絶賛つわり中です😭😭
夜ご飯が中々食べれず、
体重どんどん減ってます😭😭

• ひまわり

ひまわり

同じくです!
    体重減るのは本当に嬉しいです😍😍✨
    けど、つわりは辛い😂💦
    ほんとなんで夕方なんでしょうね?🤔1人目の時は一日中だったので、だいぶ楽なはずなのに😂

• 11月17日
minty

私もまったく同じ状況です😣昼過ぎから悪くなってきて夜は吐き気がやばいです😣
息子は一人でずっと遊んでます、、、💦申し訳ない😣早くつわり終わって欲しいですね😭😭😭

• ひまわり

ひまわり

うちは夜には収まってくれるのでまだ楽ですけど、夜中に目が覚めたらつわり来たりもします😭💦
    お互いまだまだこれからがピークだろうし、頑張りましょうね😭✨✨

• 11月17日