※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

北海道の方へ。子供用のスノーブーツおススメありますか?暖かくて軽く、脱ぎ着しやすいものを探しています。

北海道の方!子供用のスノーブーツおススメどのメーカーとかありますか?
雪遊びデビューさせたいので染みない、暖かい、脱ぎ着させやすい物を探してます!欲を言うと軽い物が良いのですがそんな感じのありますかね?😂

コメント

みは

ノースフェースがいいと去年も靴はく月齢だったママ友に教えてもらい、私もノースフェースにしました!
少し履かせるのにコツがいると聞いてましたが、私は意外と簡単にはかせられました!

• ままり

ままり

去年から買ってたんですね😊うちも歩いてたんですが、面倒で去年は抱っこひもでした笑
    ノースフェイス調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月18日
  • みは

みは

いや、うちももちろん靴は今年からですよ💦笑
    売り切れると聞いてたので早めにかいました🙆

• 11月18日
るかたろす

うちはソレルです👟
色々な形ありますし軽くはないけど暖かくシミない、脱ぎ着させやすいと思ってます\(^o^)/

• ままり

ままり

ソレルって初めて聞きました!調べてみます〜😊ありがとうございます😊

• 11月18日
リース

娘は今年初めての雪道デビューです☃️
イフミーのスノーブーツ買いました❗️
チャックになってて、マジックよりヘタリずらく、かかとに金具があると雪がついてスーパーなどで滑って危ないと聞いて、色々見て回ってイオンで買いました♬