※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊活

OHSSになられたら方は採卵からどれくらいで症状が出始めましたか??

OHSSになられたら方は採卵からどれくらいで症状が出始めましたか??

コメント

のん

採卵日前からすでに重たい感じと歩いたら響く感じがありました✋
採卵日、麻酔が切れてからだんだん痛みが強くなって、夜にはもう1人で歩けず、痛くてご飯を食べる気分にもなれない、横になっていても身体の向きを変えるのが痛くて、動くたびに痛くて叫んでました😂
翌日には卵巣が6㎝くらい腫れていて腹水も貯まりましたけど、回復は早くて(医師にも早いって言われました)5日後くらいには腫れがほとんど引きましたね🙆
採卵2回目はアンタゴニストに切り替えたのでOHSSにならなったです🍀😌

• 🐥

🐥

採卵前からすでに症状があったんですね😵💦
    叫ぶくらい痛いって...大変でしたね😢
    5日はたしかにはやいですね✨✨すごい✨

採卵今日終わって特に何も症状がなく、明日少し出かけたいなと思っているんですが、不安で💦

ありがとうございます!参考になりました😊

• 11月17日
くろまる

採卵前から既にお腹の張が強く、1キロも歩けなくなりました。
結局卵巣は8㎝に拡大していて、採卵直後にOHSSと診断されました。腹水もありその周期はずっとお腹が腫れていました。生理後は嘘のようにスッキリしています😁

• 🐥

🐥

採卵前から結構きつかったんですね😵💦💦
    直後ということはすでにOHSSになられてたんですね😱😱
    やはりこわいものですね😢
    この時ばかりは生理が待ち遠しいですよね💦

ありがとうございました!参考になりました😊

• 11月17日