※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
子育て・グッズ

9〜10ヶ月のお子さんがいる方🙋‍♂️完ミ、混合、完母関わらずお願いします…

9〜10ヶ月のお子さんがいる方🙋‍♂️
完ミ、混合、完母関わらずお願いします。

娘は完ミなんですが最近ミルクを欲しがりません。
あげたら飲むと思いますが欲しくて泣くというのは
無くなってきました。

離乳食は3回で毎食しっかり食べてます。
21時頃にミルク220ml飲んで朝まで寝ます。

このまま日中はあげなくてもいいんでしょうか?
上の子は母乳だったんですが
この月齢の時はまだ日中も夜間も授乳してました。

ちなみにフォロミではなく普通のミルクです。
フォロミにも変えたほうがいいですか?
母乳育児や混合の方は授乳回数どうですか?

コメント