※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目の妊婦です。コンビニで働いていて、育児休暇を取得するまで働きたいです。同じ経験の方の期間を知りたいです。

もうすぐで妊娠7ヶ月目になる妊婦です。
コンビニで働いています。
保育園の関係で育児休暇を取得しないとなのでぎりぎりまで働きたいのですが、妊娠中にコンビニで働いていた方はどれくらいの期間まで働いていらっしゃったか教えて頂きたいです‼︎
よろしくお願いします(^^)

コメント

chipi

上の子を妊娠してる時コンビニで働いていました。私の場合お家からほんと近かったのと理解あるコンビニだったので無理ない程度に8ヶ月くらいまで働いてました😆

  • サクラ

    サクラ

    お近くでご理解ある所で良かったですね✨
    ありがとうございます😊

    • 11月17日
deleted user

私は1人目妊娠中パートで5、6時間勤務で37週でまで働いてました(o^^o)✨

  • サクラ

    サクラ

    すごいですね‼︎
    私もそれぐらいまで元気に働けたら嬉しいです‼︎
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家族で経営してるところで、ご夫婦がとても気遣ってくれました😊✨
    事務所の入り口に椅子置いて、お客さん居ない時は座ったりと無理しないようにしたので、サクラさんも無理せずに頑張ってください✨
    グッドありがとうございました🌸

    • 11月17日
あるくんママ

私は8ヶ月まで働いてましたよ~!!!!!
一応働ける限界ってやつで、9ヶ月入る直前までなので31w6dまでです😊
最後の方は立ってるだけでも辛かったな~😳💭

  • サクラ

    サクラ

    ありがとうございます😊
    すごいですね‼︎
    やっぱりお腹が張ったり腰痛出てきますよね!
    今の時点で腰痛に悩まされていますw

    • 11月17日
  • あるくんママ

    あるくんママ

    頑張りました(笑)
    ですが無理は禁物ですよ!!!!!
    もうきついなら育休とるべきだと思います😊
    それか勤務時間とシフトを減らして貰ったらいいと思います🌼

    • 11月17日
さあmama

コンビニで働いてます😆今働いてる所は妊娠してから入ったところで、店長と知り合いで一応10ヶ月入るくらいまで働く予定です😄でも8ヶ月くらいからシフトを減らしてもらう予定でいます😄

  • サクラ

    サクラ

    お知り合いの方ですと良いですね☺️
    無理の無いようにお互い頑張りましょう〜!
    ありがとうございました😊

    • 11月17日