※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーすけ
家事・料理

みなさん、子どもの月齢が小さい時も朝にきちんと起きて、ご主人の朝食…

みなさん、子どもの月齢が小さい時も朝にきちんと起きて、ご主人の朝食準備や仕事の見送りはしていましたか?

1人目の時は朝もきちんと起きてたのですが、2人目が生まれてからは、主人に1人で起きてもらってます(^_^;)下の子の夜の授乳回数も減らず、上の子もまだ1歳なので昼寝も一緒に出来ないので、朝は7:30くらいまで子どもたちと寝てます(^_^;)前日の夜に朝ごはんは準備しているのですが、やっぱり起きるようにしないとな〜。下の子はもう6ヶ月になったし。。

コメント

おにぎりくん

私未だにしてません。笑
娘は来月1歳ですが夜中は2〜3回起きます。眠くて…
旦那もゆっくり寝てていいよと言ってくれるので甘えちゃってます(^ω^)

• まあーすけ

まあーすけ

あ〜同じで良かったです!うちも『寂しい起きれるなら起きて欲しいけど、無理せんで良いよ』て言ってくれてるから甘えちゃってます💦
    眠たいですよね〜(>_<)お互い頑張りましょうね!!

• 1月15日
リスお

全くできてません( ; ; )
一人目の時も起きれませんでした💦
私も起きるようにしないとと毎日です思ってるんですが夜中何回も起きることもあり起きれません😭

• まあーすけ

まあーすけ

わかります(>_<)起きなきゃ!とは毎日思うのですが、起きれないんすよね💦
    ちなみに、お子さんと一緒に何時くらいに起きてますか?

• 1月15日
  • リスお

リスお

上の子は早起きで、旦那を起こして二人で朝ごはんを食べてます💦そして私はその間下の子と寝てるのですが、下の子がが起きなかったら旦那が家を出る9時前ぐらいまで寝てます(;´ェ`)
    情けないです( ; ; )まあーすけさんは朝ごはんの準備もされてるとのことなので、見習わなくてはと思いました😓明日は頑張って早起きします😅

• 1月15日
あんず10944

朝起きて、お見送りはしてました。朝ご飯は…作ってないですね。。。

もともと食べない人っていうのもあるんですけど…ごくたまになにかしら自分で作ったりして食べてます。

私起きませんw
旦那を送らないとダメな時は
旦那が起こしに来ますw

朝ご飯は パン買って置いてるので…笑。
自分で ホットコーヒー入れてパン食べてますょ♡笑