※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
妊娠・出産

産後の悪露が心配です。1月5日に出産し、まだ続いています。薬も効かず、病院が面倒です。どのくらい続くでしょうか?

皆さん産後の悪露はどのくらいまで続きましたか⁇私は1月5日に出産して悪露がまだ続いてます(*_*)ナプキンには薄っすらついてる程度なんですけど、思ってたより長く続いてるので心配になってきました。1ヶ月検診の時に子宮収縮剤も処方してもらいましたが、それも今日でなくなりました>_<薬飲んでもまだ出血が続くようなら受診するようにと医師から言われましたが、病院に行くのも少し面倒です(._.)

コメント

しょーか

1ヶ月と2週間くらい続きました!
でも1ヶ月過ぎて、止まったかと思ったらまた出てきてって感じでした(>_<)

yuuu.

わたしは1ヶ月検診の何日か前になくなりました( ¨̮ )

kmcem

私は1月18日に出産しました!

ナプキンにうっすら茶色❔で着く感じです。

ナプキン面倒ですよねー(´Д` )

出血してるときとしてないときがあるけど、した時に面倒なんで念のためにナプキンしてますー(´・_・`)

かのんママ

わたしは2週間程で母乳が止まってしまい、1ヶ月しない位でいつの間にか悪露から生理に切り変わってました(>_<)

かりんとう

12/30に出産しましたが、まだうっすら出血してます!

一ヶ月検診の際、相談したら鮮明な色じゃなければ問題ないと言われました。
早く終わってほしいな〜

私は2ヶ月くらいで終わりましたよ。
人それぞれみたいですね^ ^

マリ

1ヶ月と2週間くらい続いたんですね‼︎私ももう少しで終わるかなぁ^^;止まったと思っても出てきたり…。嫌になっちゃいますw

マリ

1ヶ月検診には終わるかと思ってたんですけど、中でまだ少し出血してると言われ>_<早く終わってほしいです。。。

マリ

ナプキン面倒ですよねーー(*_*)おりものシートだと不安だし^^;早く終わるといいですよねーー>_<

しょーか

ですよね(°_°)
お風呂上がりなんて上からはおっぱい、下からは悪露で慌ただしいし、ナプキン変えるの面倒だしです(°_°)

マリ

悪露から生理に切り替わってしまったんですね>_<薄茶色から少し赤っぽくなったりと、このまま私も生理に切り替わってしまいそうな気がしてきました(*_*)

マリ

鮮明な色じゃなければ心配いらないのですね‼明日病院に行って薬もらってきますーー^^;面倒だ。

マリ

2ヶ月くらいまで続いたんですね‼私もまだまだ続きそうです(*_*)

マリ

お風呂上がり私もバタバタですーーwおっぱい、ナプキン、子供で(^^;;