※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

大阪市内の託児所付きの派遣会社とヤクルトレディで迷っています。託児所の情報や稼ぎ、他の仕事も知りたいです。

大阪市内で託児所ありと書いてある派遣会社かヤクルトレディかで悩んでいます。

託児所ありのお仕事されている方、どれぐらい稼げているか、託児所の金額・雰囲気など教えていただけたら助かります😭

他にも託児所ありの仕事があるなら教えていただきたいです。

コメント

のんのん

旦那さんがいてある程度収入があるなら、ヤクルトレディでいいと思います。ヤクルトレディは、月5万円前後と聞きました。
シングルなら、託児所ありの派遣会社かなと思います。

どれぐらい収入が欲しいかによります🤔

はるぴょん( ^ω^ )

私はヤクルトレディです。
保育園二人とも入れなかったとき託児所預けてました。
しかし保育ルームのないセンターで働くと保育園入った時にお金が少しばかりでます
保育ルームあるセンターに働くとでません
託児所料金は1人7千円だったと思います2人目からは6千円だったはずです。
私は代配やら保育助成金があり旦那もいて月10~13万です
役にたつかわからないですが
託児所あるのはほんとにありがたかったです。

ちぃ

ヤクルトレディしてました。
私の地域は、託児所は月8000円
雰囲気は先生によりますが、
とてもよく、アットホームな託児所です!
先生は大体2〜3人でしたよ😊

稼げる金額は夏場、冬場で全然変わってきていました!
夏場は10万前後、冬場は8万ほどでした。
そこからバイクのリース代に5000円かかって、って感じです!
職場の雰囲気はマネージャーや、ベテランレディによって全然違います。
夏場は暑いし、冬場は寒いし、雨の日も台風の日も仕事があり、大変です。💦

託児所ありの仕事だと、大きい病院に院内保育がある所で介護職もしました!月5000円でしたよ!

どちらも仕事は大変でしたが、どちらかというと介護職の方がまだマシでした😂