※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama⭐️
その他の疑問

3歳になる娘が、ここ数ヶ月、お兄ちゃん!と言う存在を話し始めました。…

3歳になる娘が、ここ数ヶ月、お兄ちゃん!と言う存在を話し始めました。娘は第一子で上に子供はおりません。
当初、わたしの甥っ子たちのことを指しているんだと思っていましたが、年に数回しか会えないし、あまりにもお兄ちゃんという頻度が多く、また、お兄ちゃんどこにいるの?っと聞くと毎回場所が違います。
夜になると来るんだ、とか、頭痛いって言ってるよ、とか、寒いって言ってるから窓閉めてあげて!と言われます😵💦

小さい子供には見える!と聞きますが、皆さんのお子さんは不思議なことを言ったり見えてたりすることありますか??

コメント

ちゃま♡

娘も2階にお友達が居るって言ってた事ありました😅
女の子?男の子?って聞いたら男の子って…
一度、2階の階段の所で娘を叱ってたら、急に泣きわめいてお友達が来るから下に行きたいって言われたこともあって少しゾッとしました😅
そぉいえば最近は言わなくなりました。