※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

育休中の30代女性が、後輩の成人式のプレゼントに悩んでいます。ナチュラル系が好きな後輩に、お菓子が喜ばれるか相談中です。

ただ今育休中です🍼
来年職場の直属の後輩👧が成人式を迎えるのですが、何かちょっとしたプレゼントをしたいと思います😊
ナチュラル系な服装で、あまり派手なものは身につけていません😃
私は30超えているので若い子の流行りは分からず😂、20歳前後の若い方
何をもらったら嬉しいですか⁇

物より、お菓子とかの方がいいですかね🤔

コメント

1歳ママ

21です!職場とかでも使えるナチュラルな感じのリップとか、そんなに高くないデパコスとかだと嬉しいですかね🤔あと、ジルのハンドクリームとか🤔❤︎

  • ひな

    ひな

    お札扱って乾燥するので、ハンドクリームいいですね😍

    • 11月17日
おまま

スワロフスキーのボールペンとかどうですか⁇✨
お仕事によるかもしれませんが社会人であればちょっとお洒落な文房具もいいですよ❣️

  • ひな

    ひな

    ボールペン必須なので、ネットで見てみます😊

    • 11月17日
さはマン

わたしも20歳の成人のお祝いを先輩から頂きました❤️
わたしの時はマニュキアを頂きましたが、あまり自分では買わないものだったので嬉しかったです😊
ネイルが出来る職場ならマニュキアなどもありかと思います!
口紅なども嬉しいかと思います😆
お化粧をあまりされない方なら、ハンカチやティッシュケース、ポーチなども喜ばれるかと思います✨
名前入りのボールペンなども使えますね❤︎

  • ひな

    ひな

    派手じゃなければネイルokなので、色々見てみます😆

    • 11月17日
lemon

二十歳の子になにかプレゼントするときは割とエスティーローダーの名前入りのリップが多いです💕

  • ひな

    ひな

    名前入りいいですね!
    調べてみます😍

    • 11月17日
deleted user

成人を迎える女性にはパールを贈ると幸せになれるそうですよ😊
パール入のネイルやリップはどうですかね?
私は大人は指先から・・・とオフィスOKのパール入のDiorのネイルを数人に贈った事がありますよ。

  • ひな

    ひな

    パール入りのネイルあるのですね😃
    見てみます

    • 11月17日