※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

女性が妊娠中の検診で、女の子だと言われても確定は生まれてからだと言われ、疑念を感じています。

今日7ヶ月検診行ってきましたー

前回も三本線見えて女っぽいとのことで、今日もほぼ女と思っていいね!確定は生まれないとできないけどと言われました!
2回とも足綺麗に開いてて上から見た感じ?だったんですがなにもついてませんでした!

確定ちゃんと欲しいけど、女の子だからいつまでもぽいね!としか言われない…
ほんとに女でいんだよね?って疑っちゃいます…

コメント

mi

娘のときは最後まで “多分女の子” でした😂 女の子は確定するのが難しいみたいです(T_T)

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    まあ出てきたらついてたって可能性0じゃないから下手なこと言えませんしね!

    • 11月17日
deleted user

ぽい、だと微妙ですね😅

うちは姉妹ですが、先生が性別見るの得意らしく、二人共22〜24週の検診ではっきり、女の子だね!と言われました。

これからも毎回聞いてみたらいいかなと思いますよー😊💕

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ほぼ確定でいいと思うとは言われたけど確定は生まれるまではねと言われるとまさか男かもとか思っちゃいます笑

    次から2週間ごとなので毎回しつこく聞いてみます!

    • 11月17日
涙

うちは上の二人とも3本だから女っていわれてました。二人目は確定だって間違ってたら訴えてもいいとかいわれました。開いてるなら確定でいいとは思いますがね!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    そこまで言われて生まれたら男だったんですか?
    毎回足閉じてたんですか?

    • 11月17日
  • 涙

    上の二人は娘ですよ。間違いはないです。

    • 11月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    あ、双子ちゃんしか見えてなかったです!
    そこまで言われたら安心できますね!
    綺麗に足開いてたのでもう確定でいいだろってわたしも思ってます!
    もう少ししたら女の子用の服揃えなきゃ!!

    • 11月17日
  • 涙

    女の子の服は可愛いのいっぱいでたのしいですよ

    • 11月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ですよねー!
    ずっと女の子は種類もたくさんだし可愛いしいーなーって思ってました!

    よくどこで服買ってましたか?

    • 11月17日
  • 涙

    しまむらやバースディや西松屋とかですかね。たまにセールでメゾピアノ買ってました!

    • 11月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    やっぱ西松屋は最強ですよね!!
    うわー楽しみー🤤💖

    • 11月17日
  • 涙

    西松屋いいけど伸びやすいから考えて買ってました!

    • 11月17日
  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    あー!たしかに!
    1シーズンだけしか着れないときはいいですけどね!

    • 11月17日
  • 涙

    そうなんですよ。

    • 11月17日
deleted user

確定は病院によると思います。
総合病院は確定してくれませんでした。
トラブルを避けるためでしょうね。
個人院は25週で99%、27週で100%って言われました。

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    まあ2回とも綺麗に開いててなにもなくてアップにしたら割れ目が素人でもわかったのでほぼ確定だとは思うんですが。
    こればっかりは病院側もはっきりは言えませんよね、立場的に

    • 11月17日