コメント
あみんこ*
RENママさんと似てて、親と不仲で子供の面倒は見てくれますがあたしに対しての態度は悪いですね~笑
夫の親と夫を見てると、親も親なら子も子だなと本当思います笑
だからそんな夫家族を見てるとイライラするというか、冷めてる一家だなと思います^_^;
みぃたん0412
ウチの旦那は親にはキツい態度ですが私にはめっちゃ優しいです…というか同じような態度や言動をされた時に毎回『私はあなたのお義母さんみたくどんな事をしても許してくれると思わないでね、私はあなたの母親ではない。親子と夫婦をごっちゃにしないで。』と言ったので(笑)
もちろん『つい』そういう態度をしちゃう時もあるけどその都度きちんと言ってたら謝ったり気を付けるようになりました。
今では『ウチの奥さんは怖いからなぁ(笑)逆らえない(笑)』って笑ってます。
-
RENママ
なるほどー(゚O゚)!
旦那さんみぃたんさんの事が大好きな感じ伝わってきます(*^o^*)
私も今度同じセリフ言ってみたいです!- 1月16日
-
みぃたん0412
グッドアンサーありがとうございます♪
私は自分の両親が(父が母に優しくない)反面教師なので最初が肝心!と思って…
きっとRENママさんが優しいから旦那さんは甘えてるんだと思いますよ(笑)
私もたまには優しくしてあげないとなーって思います(笑)- 1月16日
はじめてのママリ🔰
親との関係はいいです。
いたって普通とも言えますが、
私への態度も子育てもとても協力的で尊敬できますね、
-
RENママ
羨ましい(´∀`)
いい人はやはりいい人なんですねー(´∀`)- 1月15日
あー★
旦那が特に義父を毛嫌いして
ますが私とは良好です(´・_・`)
旦那の家は亭主関白の
仮面夫婦なので
絶対あんな家庭にしたくない!
と結婚前から言ってました´д` ;
-
RENママ
義父がダメな人そうですね(´ω`)
旦那さんは性格のいい人なんですね(´∀`)!羨ましい(´∀`)- 1月15日
-
あー★
わたしも義父は苦手で
好きにはなれないですね´д` ;
義母さんとは良好なんですが´д` ;
旦那も義母さんには
優しいですね^ ^- 1月16日
退会ユーザー
私は実親と仲良くないですけど旦那とは仲良しですよ❤
-
RENママ
いいなー(´∀`)
やっぱりパートナーにもよるのかもしれませんね!
回答ありごとうございます♡- 1月16日
RENママ
やっぱり態度悪いのはなかなか直らないですよね(^^;;