※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子に7キロの体重、エルゴオリジナルの抱っこ紐で大丈夫でしょうか?家の中で試したところ、問題なく抱っこできました。長時間でも大丈夫でしょうか?

まもなく3ヶ月になる息子、首もほぼ座り体重も7キロ近くあるのですが、エルゴオリジナルの抱っこ紐を使っても大丈夫でしょうか💦?インサートはありません。
試しに家の中でつけたときは首が不安定になることもなく、しっかり抱っこできました。
長時間でなければ大丈夫ですかね>_<?

コメント

ぬん。

新生児じゃなければ
インサートは要らないと思いますよ!😊

  • めめ

    めめ

    対象が4ヶ月からって書いてあったのですが、大きめベビーで首もしっかりしていれば使って大丈夫ですかね😢💦

    • 11月17日
ぬん。

うちは1ヶ月ぐらいから普通に
使っちゃってましたが
問題無かったです😊😊
一応助産師さんにも相談して
大丈夫って言ってもらえたので✨
しっかり装着出来れば問題無いと思います😊

  • めめ

    めめ

    それなら大丈夫そうですね😊
    しっかり抱っこできるようにつけて使用したいと思います☺️
    ありがとうございました☺️✨

    • 11月17日