※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ!!
子育て・グッズ

子どものお風呂をサボることについて相談です。皆さんは沐浴をサボることがありますか?

子どものお風呂について。

下の子4ヶ月をまだ沐浴で入れています。
今日はずっとグズグズで16時〜21時まで一睡もせず抱っこして、置いては泣きを繰り返してました。
その合間にご飯作って食べたり上の子の相手をしたりしながらようやく寝ました。
1番忙しい時間帯だっただけにイライラして疲れました。
やっと寝たので起こしたくないし次の授乳する時も夜中になるので沐浴はおサボりでもいいかなと思っています。

皆さんは沐浴やお風呂サボったりすることありますか?

コメント

りんりんりー

サボったことありましたよ!
たまにお風呂入らないくらい、なんてことありません(*^^*)
サボったと考えず、ゆっくり寝せてあげよう!ってことでお風呂お休みしたってことにしちゃいましょう(´▽`)ノ

• 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます!
    気が楽になりました。
    今日は早めにお風呂にしようと思います。
    ありがとうございました⑅◡̈*

• 1月16日
9re0

ありますよー!つい昨日も!!(゜ロ゜ノ)ノでも基本は毎日はいってます!

• 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます。
    気が楽になりました!

• 1月16日
かりゅ

いいと思います!うちもお出かけのまんま寝たときとかそんな感じです。朝から沐浴するとか温タオルで拭いてあげてはどうでしょう?

• 2児ママ!!

2児ママ!!

ありがとうございます。
    気が楽になりました!

• 1月16日