※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
妊娠・出産

健診で赤ちゃんが骨盤にはまっていないことが分かり、不安です。身長が小さいかもしれず、来週レントゲンを取ることになりました。散歩で骨盤にはまるか不明です。

先ほど健診に行って来ましたが、赤ちゃんが骨盤にはまってませんでした。子宮口は0.5㎝でした。もうこの頃には骨盤にはまってないといけないと言われました。私自身身長が152㎝で骨盤が小さいかもしれなく、来週はまってなかったらレントゲンを取ります。不安ですー😢散歩したらはまりますか?アドバイスお願いします🙇

コメント

まめ

骨盤が狭い人は最近多いみたいですよ!
わたしの友達も予定日過ぎてレントゲン撮ったら骨盤が狭く赤ちゃんもはまっていなかったので帝王切開になりました!
無理して促進剤とか使うと子宮破裂を起こすリスクがあるので、先生にお任せするしかないと思います(>人<;)
仮に骨盤が狭いとすると散歩してもなかなか難しいかもです。

• 名無し

名無し

返信遅くなりました💦💦
    コメントありがとうございます☺
    そうなんですね!!
    帝王切開は怖いです(>_<)💧

• 11月20日