※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミールキット利用者のママさんへの質問です。商品や子供向けサイズ、宅配方法について教えてください。宅配ボックスがない場合、コンビニ受取は可能でしょうか?

ミールキット(料理キット)を利用されてるママさんいらっしゃいますか😁🙌
色々教えてください🤗💕

野菜もカットされていて、炒めて味付けするだけ?ぐらいのキットを検討してます😁

⑴どちらの商品は使ってますか?
⑵1-2歳の子供の取り分けも可能ですか?
⑶宅配はどのような形ですか?
我が家は宅配ボックスがないため、できれば、コンビニ受取などがいいなと思ってますが、どうですか?

コメント

mogmog

(1)今は利用していませんが、ヨシケイのお試しをやったことがあります。
(2)アレルギーがなくて、大人が食べる分が減っても問題ないなら、可能かと思います。
(3)専用のボックスを支給してくれました。私はお試しだったので、発泡スチロールの箱に入れて玄関先に届けてくれました👍

我が家は夫の好き嫌いが多いのと、娘がアレルギー持ちだったので、断念しました😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😁🙌お試しもできるのですね🤗
    ヨシケイ調べてみます😁❤️

• 11月17日