※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
お金・保険

保育園でぎっくり腰になり、労災保険の書類を持っていないまま治療費を支払ったが、2回目の受診でも支払いがあるかどうか不安。給料日前でカツカツな状況。

急ぎの質問です!労災保険について
保育園で勤務中、ぎっくり腰になり整形外科を受診しました。書類(5号様式)を職場からもらっていなかったため、内金として5,000円払いました。今から、2回目の受診で書類を持っていくのですが、今回も支払いがあると思いますか?
給料日前でカツカツなので、知りたいです。

コメント

mickey

5号様式持参して行くのであれば、書類に不備さえなければ、本日の会計は無いと思いますよ~!前回払った5000円の内金の返金もあるかと思います(^^)

• ETOS

ETOS

コメントありがとうございます♪
    安心しました!隣が郵便局なので、もし支払いがあっても下ろせるのですが、不安が減りました!ありがとうございます♪

• 11月17日
  • mickey

mickey

一応、私が働いている病院では、書類持参時に即返金していたので(^^)
    病院によって対応が違う場合もあるので、もし支払いがあったら申し訳ないです(^O^;)
    気をつけて行って来て下さいね♪

• 11月17日
  • ETOS

ETOS

返金され、追加もとられませんでした!ありがとうございました!

• 11月17日