※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
その他の疑問

群馬県みどり市周辺でこのカフェインレスのミルクティーは西松屋以外だ…

群馬県みどり市周辺でこのカフェインレスのミルクティーは西松屋以外だとどこに売ってますか?

スーパーとか薬局とか見かけますか?

コメント

*Nao_o*

アカチャンホンポで見かけたことありますが、遠いですよね💦

• とみぃ

とみぃ

遠いです💦
    やっぱり西松屋とかそういう所にしかないですかね(´・ω・`)
    ありがとうございます☺

• 11月17日
ka-mam

毎回スーパーや薬局で確認するんですが西松屋でしか見たことないです😭

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね(>_<)
    カフェインレスじゃないのしかないですよね(´・ω・`)
    ありがとうございます(>_<)

• 11月17日
さ

カワチにないですか?
大間々(あそこは桐生ですかね💦)のカワチで見たよーな💦最近じゃないのでごめんなさい。
オムツとかある赤ちゃん用品エリアにノンカフェインの飲み物が置いてあった気がします!

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね!
    ミスドがドミノピザになったところにあるカワチですか?

• 11月17日
  • さ

そうです、そこです💡
    普通のコーヒーコーナーではなく、赤ちゃんマタニティ用品売り場にカワチは売ってたのでよく覚えてるのですが、ただ私記憶力悪いので違う場所のカワチだったらごめんなさい🙇‍♂️💦💦

• 11月17日
  • とみぃ

とみぃ

あそこですね!
    あそのこカワチ結構広いですもんね(゜_゜)
    今度見に行ってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月17日
ゆき

今日ベイシアで見ました!コーヒーコーナーにありました💓前橋での情報ですが、、そちらの近くにあるベイシアもよかったら見てみて下さい💕

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね!
    今度見てみます(>_<)
    ありがとうございます☺

• 11月17日