※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

私、頭内爆発音症候群っぽいんですが、窓をバン!と叩くような音で目が覚…

私、頭内爆発音症候群っぽいんですが、
窓をバン!と叩くような音で目が覚めたら
旦那も子どもも目が開いてて
今のなんの音?と聞いても反応がなかったので
爆発音症候群か〜〜と思ってたら旦那が時差で
「そうだね、確かになんの音?」と。
慌てて音の原因を探しましたが何もありませんでした😭

平屋の団地で2戸綴り、隣は先日引っ越したばかりですし
うちの横の棟も今は誰も住んでいません🤔
田舎なのでその他の周りは全員旦那の
小さい時からの友達で皆仲良くしてくれます👍

だから誰かが叩いたっていうのは
絶対有り得ないと思ったのですが
確かに誰かが叩いたり物をぶつけたような音で
風のようなガタガタと揺れる音でも無かったのです🤔

なんだったのかなーー🤔🤔🤔

コメント

deleted user

リビングかどこか違う部屋で物が倒れたりしてませんか?

  • ママ

    ママ

    それがなーにも倒れてないし落ちてないんですよね🤔

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何でしょうね🧐
    木造なので我が家もたまにパキッ!と音鳴ったりしますが…。
    鳥や何か動物がぶつかったのかなぁ…

    • 11月17日
  • ママ

    ママ

    私が独身時代に住んでいた家はよくパキパキなってましたがそんな感じでもなく😔ぶつかったんですかね😔

    謎すぎてキョロキョロしちゃいます(笑)

    • 11月17日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちは寝室の真上が浴室で、
お風呂上がりに浴室乾燥かけてたら
ドンッ!て鳴ったりします(˙◁˙)

あと、実家のマンションだと
屋上の貯水タンクの稼働音だったり
水道をどこかで急にドバーッと
出した時の飛び出し音?とかで
バンッて言ったりします( *•ᵌ•)

そういう音ビックリするし
もし人だったら?と思うと
怖いですよね( ºΔº )〣

  • ママ

    ママ

    うちは平屋なので上が〜とかも無いし
    近隣も空き家なので何何!?
    って感じです😂😂

    裏は庭なので人が入ってくるのは
    一苦労だし一面見通しがいい場所なのでそんな事したらすぐ分かるよなぁ。。と謎でした🤔🤔

    • 11月17日