※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那いつもは遅番で1時に帰ってくるのにら5時間半も遅くさっき帰宅。聞…

旦那いつもは遅番で1時に帰ってくるのにら5時間半も遅くさっき帰宅。聞いたらトラブルあって残業してきたって言うけど、財布の中には今日の日付の居酒屋レシート、、。2名様。

お金ないけど日曜日みんなで飲み会あるから1万貸してって言われてたけど、もう貸したくないなぁ😣何事もなかったかのように帰ってきて、残業疲れたーって言いながらご飯食べてるけど、お風呂中に財布みたから知ってるんだよ、、もやもやします💦

コメント

みー

もう聞いちゃえばいいんじゃないですか??見なければいいのに...。って思いましたが、見ちゃったのなら、問いたださないとずっとモヤモヤすると思いますよ😓

ns*

妊娠後期の奥様がいるのに
2名さま しかも 朝帰り😞
お辛いですね。。

今は、本当に
ストレスかかるのは良くないです。
これからもっとお腹も大きくなり、重くてただでさえ何をするにも大変になります😭

でも残業後に同僚の方と、お疲れの1杯をして朝までコースだった可能性もありますよね!

見てしまったことを伝えて真相を聞くのか、見なかったことにしてやり過ごすか。A.mamaさんのストレスが少ないと思われる方をお選びになった方がいいと思います。
前者は答えによると思いますが、、

余談ですが、私は
結婚後まだ妊娠前でしたが
ラブホのレシートをポケットから偶然見つけたことあって 聞かないほうが嫌だったので意を決して、見せて聞いたことあります😅🙌🏻 そのときは理由に納得して、許しました。。

かか

私ならレシート見せて聞きます。

ずっとモヤモヤするのも嫌だし、また同じようなことされたくないし(´・ω・`)

日曜日の飲み会のお金なんて出す必要ないです!

3mama🐯

聞くのが1番良いと思います😫
飲み会って言ってたからお金入れといてあげようと思ったとかなんとか理由をつけて…(笑)

モヤモヤするなら聞きましょう!
その方がスッキリしますよー!!
小遣い制ではないのですか?うちは小遣い制ですので、その範囲内で飲みしてもらってます😃
わざわざ飲み会用に出さないです💦

あーちゃん

皆様ありがとうございます😭😭

なんとか問い詰めることが出来て、ごめんなさいって言われました!アルバイトの相談に乗ってたってラインも見せてきたので今回は許すことにします😭それにしてもお金どんどん使う旦那なので私が管理することに決定しました!