※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

仲良しのときに開始と終わりが日付跨った場合みなさんどっちに♡マーク付けてますか?

仲良しのときに開始と終わりが日付跨った場合
みなさんどっちに♡マーク付けてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しの開始時間に♡

はじめてのママリ🔰

仲良しの終了時間に♡

k

私は寝るまではその日って考え方です!
例えば10日の午前1時に開始したとしても9日につけます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど!そっちのほうが分かりやすいですよね!いつも仲良し終わってその日の日付のとこになにも考えずマーク付けてたのですが見返したらあれ?ズレてるって思ってこんがらがりました😂

• 11月17日
  • k

k

1時にしてその日に印つけると、またその日の23時にしたとしたら、その日に2つ印つけないといけないことになってややこしいかなと🤔
    メモできるなら9日(10日AM1時)みたいに書いておけばわかりやすいと思います😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😣メモ!全然思いつきもしなかったです💦ありがとうございます!メモ使うようにしてみます✍️(笑)

• 11月17日
🌈

私は23時に始めたらその日にマークつけます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月17日