※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
産婦人科・小児科

生理予定日まで一週間で、おりものの量と臭いが気になります。関係は夫のみで、痒みや痛みはないです。生理前の症状でしょうか?

カテゴリわからないのでとりあえず婦人科関係ということでこちらに投稿します。
生理予定日まであと一週間なのですがおりものの量がすごいのといつもも臭いはしますがかなりキツい臭いがします。
旦那とは一ヶ月ほど行為しておらず他に関係持った人もいません。
立つにしろ座るにしろダダ漏れでとても気になります、生理前一週間はこんな感じですか?
産後5ヶ月からは始まってましたがいつもこうだったかなとふと思いまして。
痒みや痛みも異常は特にありません( ´•௰•` )

コメント

病院で見てもらった方がいいかも
しれませんね😭
臭いがしたりいつもと違うのは
不安ですよね、、

• ゆきち

ゆきち

臭いはいつもよりキツい感じなのですが、妊娠中も臭いはあって検査もしたのですが病原菌や細菌などなくて、、( ´•௰•` )
    体質ですかね😢
    長引くようでしたら行くことにします😭

• 11月17日
k♡J♡A mama

カンジダとかですかね、、?
行為が無くても、疲れとかで免疫が下がってるとなったりしますよ!
私は1番上の子妊娠中になりましたが、痒みなど無く織物が多かったって感じでした。

あとは、まだホルモンがちゃんと整ってないと生理の前に織物が多くなったりとかの変化はあると思います!
気になるようでしたら病院で診てもらった方がいいですね!!
何も無かったら安心するので(^^)

• ゆきち

ゆきち

疲労や免疫でなるって言いますよね😭
    痒みないパターンもあるんですね!!
    単におりもの多いなーくらいで、カンジダの可能性は考えてませんでした😳!
    経験談聞けてとても参考になります😌✨
    念の為病院で見てもらおうと思います😳✨😌

• 11月17日