※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃんlove~ 💝
その他の疑問

長男がクリスマスプレゼントにスイッチが欲しいと言われたのですが持っ…

長男がクリスマスプレゼントにスイッチが欲しいと言われたのですが持ってる方で何人用で遊ぶゲームなんですか❓
スーパーマリオとかいくらぐらいなんでしょうか?

コメント

moon

1人1台でしか遊べないと思います。
兄弟いたら取り合いしそうですね…。。
マリオ系のソフトは6,000円前後じゃないでしょうか?
マリオにも種類ありますよね(><)
スーパーマリオはダウンロード版があったような。。
息子がタダでやってたマリオのはなんだろうか?
体験版かな??

ニサ

遊べる人数はソフトによると思いますよ!マリオなどは4人までいけるんじゃないですか?CMでみるのは4人でプレイしてるので!我が家はオロチ無双を旦那と二人でしてますよ(^^)

かみくず

ゲームソフトによって遊べる人数が変わってきます

Switchはテレビと繋いで、その場にいるみんなで遊んだり
スマホみたいに本体だけで遊んだり出来るゲーム機です

インターネットと接続することで、その場にいない人とも一緒に遊ぶことができます

スーパーマリオは
オデッセイというタイトルが含まれているなら1~2人
パーティーというタイトルが含まれているなら1~4人で遊べます

遊ぶ人数分のコントローラーが必要で、Switch本体には左右ひとつずつで2つコントローラーが付いています

価格はお店によって差異がありますが、Switch本体なら3万円前後、ソフトなら6千円前後くらいだと思います