※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠前から5キロ増。増えすぎ?自宅安静+便秘で増えたけど食べ過ぎはしてない。赤ちゃんの体重は2050g(31w)。要注意か?

皆さん妊娠前から体重何キロ増えましたか??

私は52キロから57キロ(32w現在)なのですが
増えすぎですかね??

自宅安静+便秘だから仕方ないね〜なんて
言われてますが(笑)

そんなに食べてるつもりはありません!

ご飯は2食か3食(少し量多めなのかな?)
お菓子は食べません!

ちなみに赤ちゃんは2050gでした。(31w)

どうなんでしょうか…

コメント

なーさん

私は47㌔から56㌔になりましたょ!

Chan♡

え、5キロ増ですか?!
わたし➕10キロいきそうです😖

👧🏻

私18キロ太りましたwwww

M

私はトータル5kg以内で出産しました!
悪阻で入院したのもあり初期~中期はそこまで増えず、臨月でいきなり増えました😂
水だけでも増えました😭😭😭
今で+5kgでしたら大丈夫だと思います◡̈⃝︎⋆︎*
臨月は本当に注意です😱

もも

私は最終的に18キロ増えました😂
5キロ増…羨ましいです😢💓

T✴︎Y

私、49kgから63kgまで増えました💦
身長にもよるかもしれませんが、そんなものだとおもいます🌟

ごんごん

37週で7キロ増えました。
32週で5キロなら優秀だと思いますよ!

ぶー

全然増えすぎじゃないと思いますよ😳
ただ妊娠後期ほんと食べなくても太ります😱なの食べ過ぎはほんとに気をつけてください😭

私なんてあまくみてたので15kg位増えてしまい
今だ全く痩せない。笑
笑えないです。笑

まま

同じく自宅安静➕便秘でした!
トータル15キロ増えました
最後の1ヶ月で多分5キロ一気に増えましたよ😱😱
検診の時便秘薬貰ってました😆

ぴ。

元々BMIが24.9でギリなので
出産までプラマイゼロで
行こうと思ってます!
今のとこプラマイゼロです!!

みーちゃん

同じく32wで+9キロです…
便秘はありますが(;o;)
安静でなくむしろフルタイムで働いてるのに😂
+5キロ尊敬します😭✨
お菓子やめられません😭

ミーマ

12キロ増えました…一向に減らずもう悲しいです😭

M

47キロから57までふえました!
32wで➕5キロなら全然大丈夫だと思います!

もえまき🐶💙

私現在7ヶ月の24週ですが妊娠前から3キロ増えました!
人それぞれみたいですよね!
私は元々太ってるのであまり増やさないようにと言われて頑張っています!

さな

わたしも31wですが、プラス12キロです。。先生に怒られるのがこわいですが、たべたいのでたべちゃってますー😭💔