※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊活

旦那さんが途中で力尽きることがあり、困っています。どうすれば持続させられるでしょうか。

仲良しするときよく旦那さんが本番中
途中でダメになってしまうんですけど
どうしたら保ってもらえるんですかね…
最後まで大丈夫な時もあるのですが
どうフォローしていいのかも分からず困ってます…

コメント

ミン

なぜダメになるんですか?
疲れるから?動きすぎて暑くて集中できないから?緊張するから?
色んな理由があると思うので、そこがわからないことには何ともですね…

• めろん

めろん

多分お仕事で疲れてたり夏は暑いからというのもあると思うんですが
    「なんでダメになるの⁈」なんて
    デリカシーのないこと聞けないので困ってるのです

• 11月16日
  • ミン

ミン

そりゃ途中で聞けばプレッシャーでしょうね😅
    日常生活の中でさり気なく聞くとか、それだとわかってるならば扇風機回してやるとかどうですか?疲れてるなら栄養剤なりタブレットなり摂取してもらって、翌日とか。

• 11月16日
  • めろん

めろん

最近まで扇風機はつけてました‼︎
    私が寒いくらい笑
    ダメになるといつも謝られるのでこっちもなんか申し訳なくて(^^;
    体力的なことだけではなくて
    モチベーションを保たせてあげられたらとおもってるんですけどね

• 11月16日
  • ミン

ミン

今の時期は寒いですよね。笑
    モチベーションならホテルに連れ出してみるとかはどうですか?もうすぐイルミネーションの時期だし、デート帰りにでも💡

• 11月17日
  • めろん

めろん

場所変えてみるのはいいですね‼︎
    試してみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 11月17日
なななん

私の旦那も中折れよくしますよ!
イくことを最後としないで入れられたらよっしゃ〜みたいな感じにしてます。笑
プレッシャーが無くなったのか薬無しで最後まで出来る回数が増えました。
ハードルを下げてやれたらラッキーぐらいでやってます

• めろん

めろん

私も知らないうちに旦那さんにプレッシャーかけてしまってるのかもですね‼︎
    あんまり最後までにこだわらなくていいよって伝えてみます(^^)

• 11月16日
ながいも

同じくです(´;ω;`)
うちはほぼ100%射精できません💧

子宝目的で排卵日付近だけ狙ってなかよしするのは嫌だし、もっと普通にイチャイチャしたい、と旦那が言うので改善するも射精できず、中折れ…最近は「歳のせいなのかな」と落ち込んでますが、原因不明です💧

私が思うに、旦那は女性経験が少ないので自信もないし、プレッシャーにも弱いんじゃないかと…。

一体何が原因なのか、女性には想像が難しい問題ですよね💦
だからと言って直球で聞いたり「泌尿器科で検査を」なんて言ったら、自尊心を傷付けかねないし…

めろんさんの旦那さんは原因わかるといいですね💧
原因がわかれば対処できるのに…辛いですね😢

• めろん

めろん

そうなんです‼︎
    まさにそんな感じです‼︎
    ダメになった後もう一回頑張ろうとしてくれるんですけど
    またかーって思ったら私まで萎えちゃって(>_<)
    原因分かればいいんですけどね…
    集中出来ないなにかがあるのかなって考えたりもするんですが…
    とりあえず今は上手くいったときにいっぱい褒めて仲良しするモチベーションを上げようとしてます笑

• 11月17日
  • ながいも

ながいも

わかります‼️
    うちも、もう1回、もう1回って頑張ろうとしてくれるんですが、こっちも疲れてしまって😭💦

自信をつけさせる戦法は有りかもしれないですね❗✨

• 11月17日
  • めろん

めろん

なにかいい解決法見つからないかな〜って思うんですが…
    探ってくしかないですよね(´・ω・`)

お互いがんばりましょ〜‼︎

• 11月17日
めぐたん

1人でしすぎてる可能性があるかもですね💦💦
1人でしすぎてる人は仲良ししてもイキにくくなったり途中でダメになったりするって聞きます💧

• めろん

めろん

そうなんですね‼︎
    初めて聞きました‼︎参考になります

でも1人でしてることは多分無いと思います‼︎
    仕事からも直帰ですし旦那さんが家にいるときはほぼ私もいるし、一緒に寝てるので。
    逆にあんまり性欲ない方なんだと思います。

• 11月17日
にょりママ

うちも年に何回かいければマシな方です。なので、妊活中で、タイミング良いのに中折れが続いて本人も辛そうだったので、今はシリンジ法でタイミングの時は何回もチャレンジ出来るようになりました(笑)
1人ではすぐ出せるようなので、私も精神的に楽です(笑)

• めろん

めろん

あんまり続くと旦那さんも責任感じちゃいますもんね(´・ω・`)
    うちは旦那さんが1人でしてるの見たことないのでシリンジ法出来るか分からないですが
    続くようなら参考にさせていただきます‼︎

• 11月17日
3Kids-mom

うちの旦那もよく途中でダメになりますよ~😅
元々淡泊なタイプで一人ででもしないならしなくてオッケーくらいの人なのと、妊活プレッシャーにもとても弱く…笑
暑がりなので、動いて汗かくと気になって集中力切れるみたいです(膝裏に汗がたまると凄く気になるんだとか)
旦那も気にしてて、マカ飲んだりサプリ系も自分で取り寄せたり頑張ってくれてました😥

あとは、産婦人科で旦那向けの疲労回復系の漢方など処方してもらいました✨

妊活プレッシャーかけないように、排卵付近は狙いつつも旦那にはぼやかして伝え(排卵予定いつも聞かれるので笑)、前後1週間の間は2~3日置きにタイミング取ってました✨タイミング取れなかったら取れなかったで別に大丈夫!と旦那には伝えてました😊

• めろん

めろん

うちも同じでめちゃ汗っかきでいつも1人で汗かいてます💦
    そして淡白なのも同じです‼︎1人でしてるの見たことないです
    婦人科で旦那さん用のお薬も処方してもらえるんですね‼︎
    うちもタイミング聞かれたり自分も検査してもらった方がいいかな…って悩みはじめてるので参考にさせていただきます‼︎

• 11月17日