※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

くそーー最近、森三中の大島みたいやでとか日に日にデカなってるよなと…

くそーー

最近、森三中の大島みたいやでとか
日に日にデカなってるよなとか
ばりムカつく(・∀・)(・∀・)(・∀・)

こっちかて体重増えてんの気にしてるから
ご飯減らしたりサラダ食べまくったり
検診で尿糖±出たりしてるから
甘いの我慢して耐えてるのに!!
お腹すぐに張るけど運動がてら頑張って
ちょっと遠くまで買い物行ったり
努力してるのに!!!!!

妊婦の嫁はんに何ぬかしとんねんっっ(笑)
自分もメタボった腹してんのに
ビール飲んだり白米いっぱい食べたり
我慢なんかしてへんくせに!!

食べんでも体重増えんのが
どんだけツラいことか分からんのか!!(笑)

ぼけーーーーーーっっっ

コメント

さるあた

私も3人目妊娠中に旦那に1回だけデブと言われました。
私はデブにデブって言われたねぇ!!と言い返してやりました(笑)
後、赤から鍋のキャラクターの鬼みたいだなと言われ…何回も言われたので最終的に泣いてやりましたww
冗談だと分かってましたが、嫌だったので。

  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    男の人は冗談で結構言ってしまうんですかね??
    泣くかブチギレるのが一番ですね(゜Д゜)(笑)

    • 1月15日
  • さるあた

    さるあた

    ブチギレるより泣く方が効果あるかもしれません(笑)

    うちはかなり焦ってましたww
    冗談に決まってんじゃん!
    俺の子なのに本気で思ってるわけないじゃん!と。

    • 1月15日
  • ちゃーーーんまん

    ちゃーーーんまん


    そうなんですか!
    焦ってるの見るとざまぁみろって
    なりますね(笑)

    次言われたら泣いてみます!(笑)

    しょーもない呟きに
    ありがとうございます(^^)

    • 1月15日