※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

生理再開2ヶ月、授乳中で基礎体温未測。9月生理再開後、11月に1度行為。高温期12日目、排卵検査陽性。妊娠している可能性ありますか?

生理が再開してまだ2ヶ月ですし、夜間の授乳もまだしているため、基礎体温は測っていません。
生理が9月に再開してから、2人目がほしいなと思い始めました。
1人目妊娠してからずーっとレスだったので、話し合いから始め、、、なんとか11月の初めに1度だけ行為がありました。

まだ生理はありません。
高温期何日目かも分かりませんし、排卵したかどうかも不明です😅💦
仮に行為があった日の次の日を高温期1日目とするなら、今日は12日目です‼️

症状は高温期7日目くらいから下腹部痛があります。そして、昨日から排卵検査薬(ラッキーテスト)が強陽性です!排卵検査薬でも妊娠していたら陽性になると聞きました。

もしかして、もしかすると、、、妊娠してるんでしょうかね❓❓❓

どう思われますか??

コメント

排卵検査薬で妊娠検査をしたことないのでわかりませんが、随分濃く出てますね!妊娠してる気がするなら、妊娠検査薬買ってきた方が確実だと思いますよ😊💡

• あず

あず

そうですよね‼️妊娠検査薬する勇気がなくて😅💦もうちょっとしたらしてみますね‼️

• 11月17日
ゆめ

私が妊娠した時の、ラッキーテストの排卵検査薬は、まさにそんな濃さでした!同時に、ラッキーテストの妊娠検査薬も使ってみましたが、うっすら陽性でました!

• あず

あず

そうなんですね!めっちゃ強陽性なので、明日が排卵日か???ともおもったり、流石にそれはないかーともおもったり。。。

• 11月17日
メロ

もし妊娠だったらすごいことですよね☺️
排卵の可能性もありえるので今晩タイミング取れますか?
妊娠検査薬は買ってないのでしょうか?

• あず

あず

ほんと、もし妊娠ならすごい奇跡です‼️笑
    1人目を授かる時も1年半くらいかかったので、今回も時間かかるなーと思って、まずはレス解消しなきゃと思い、頑張りました💦
    もし、これで妊娠していれば肩の荷が下りた感じがします。
    今夜は、、、😐どうでしょう‼️笑

妊娠検査薬は買っていないんです😅💦

• 11月17日