※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ中に寝てしまい、やる気が出ない。旦那が帰る前に何とかしたい。

子供の寝かしつけしていたら2時間くらい寝ちゃってて、洗い物、片付け、お風呂、旦那のご飯、もう何もかもが面倒くさくてやりたくなくなっちゃいました( 笑 )
ハッと起きた時にこのまま朝まで寝ちゃいたいって思ったけど、やる事まだいっぱいあるんだよな〜
って起きたけど全くやり気が出ない( 笑 )
どうしよう〜。もうすぐ旦那は帰ってくるし
でもやる気でなくて起き上がれない😂😂😂

コメント

おちびーぬ☆

それ絶対起きたくないパターンです(笑)

  • ababa

    ababa

    本当に起きたくなくて、たまに一緒に朝まで寝ちゃうこともあって旦那はその度に疲れてたんだね〜!って甘やかしてくれるのでこのまま寝ちゃおうかな😏なんて思っちゃってます( 笑 )

    でも結局は明日やらないといけない事ばっかりだし、、😭

    • 11月16日
pikopeco

もう寝ちゃいましょう😂
たまにはそういう日も必要です😏

  • ababa

    ababa

    いやー!ほんとに悪い私はこのまま寝ちゃってもいいよねって囁いてます🤦‍♀️🤦‍♀️
    ですが、家事は今やらなかったら明日やる事になるしどっちみちやらなきゃだしって😭

    って考えてる間もまだゴロゴロ、、( 笑 )

    • 11月16日
  • pikopeco

    pikopeco

    私だったら今日わ寝ます笑
    確かに明日やる事増えますが、休める日は増えないので少しでも休める時にに思いっきり寝ちゃいます😂笑
    明日またがんばる事にして、休んで下さい❤️笑
    悪魔みたいな囁きですいません笑

    • 11月16日
  • ababa

    ababa

    んんんんー。たしかに!!!( 笑 )
    こうやって息子もすんなり寝てくれる日なんてあんまりないし、、😭

    ほんとに悪魔の囁きです😈😈( 笑 )

    • 11月16日
  • pikopeco

    pikopeco

    そうですよ❤️息子くんもママに休む時間くれたんですね😊
    なら尚更寝ましょう😂❤️笑
    ママ毎日お疲れ様です☺️☺️

    • 11月16日
  • ababa

    ababa

    優しいお言葉ありがとうございます😭♥️
    とりあえず丁度1時間後に旦那が帰ってくるので1時間だけ追加で寝ます( 笑 )( 笑 )
    アラーム掛けたので起きれなかったら朝までコースって事で、、😂

    旦那さん、ごめんなさい。( 笑 )

    • 11月16日
るるる

体調悪いことにして寝ちゃいましょう!笑
たまには息抜きも大事です^_^

  • ababa

    ababa

    もう本当にそうしたいです😂( 笑 )

    たまに本当に朝まで寝ちゃうこともあるんですが、旦那は疲れてたんだね〜!って優しく言ってくれるのでなんだか心が痛みます😂

    • 11月16日
  • るるる

    るるる

    旦那さん優しすぎ♡
    それで家事までやってくれてたら神ですね!

    でも優しくされるとなんか申し訳なくて頑張らなきゃって思っちゃいますよね(笑)

    • 11月16日
  • ababa

    ababa

    旦那がマメじゃないので多少家事で手を抜いても何も思わないみたいです😂ラッキー!
    洗い物だけでもやってくれると助かるんですけどね〜、、😏( 笑 )

    優しくされると頑張れるってとても単純なんですが、そうなんです!( 笑 )
    悩み続けてはや、20分😂

    • 11月16日
ゆん

わたしならそのまままた目を瞑ります😂
旦那さん、大人なんだしご飯なければ自分で買って食べるはず😂
お風呂も1日くらい入らなくても死にゃしません😆(汚くてすみませんw)
毎日疲れますよね、お疲れ様です☺️
たっぷり寝てまた明日から頑張りましょう✊🏻💓

  • ababa

    ababa

    そうなんです、大人なんだからって感じなんですが自分が逆の立場だったら仕事で疲れて帰ってコンビニ飯もなぁ、、。と思ってしまいますw

    って言ってる間も動かずに寝てる息子の横でゴロゴロしていますが😂😂😂

    優しいお言葉ありがとうございます♥️

    • 11月16日