コメント
つくし
身体を暖めると母乳がよく出ますよ。
退会ユーザー
私は産院で夜に母乳が多く作られると聞きました。夜は減るんですか💦
-
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
夕方以降は母乳が出なくなる
って聞いたことがあったので
夜は減るもんだと思ってました😅- 11月17日
つくし
身体を暖めると母乳がよく出ますよ。
退会ユーザー
私は産院で夜に母乳が多く作られると聞きました。夜は減るんですか💦
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
夕方以降は母乳が出なくなる
って聞いたことがあったので
夜は減るもんだと思ってました😅
「母乳が出ない」に関する質問
混合で育てていましたが、最近はサボってしまいほぼミルクにしていました でも母乳もあげたいなと思い、数日ぶりに母乳をあげようとしました 私は出産直後からニップルをつけて母乳を与えていました 久しぶりにあげたせい…
出産できない人、母乳が出ない人 その人たちのために妊娠出産アピールはやめろとか、母乳を推奨するなとか、それは話が違うんじゃないんですかね? じゃああなたが妊娠出産しても誰も祝いません。報告もしないでください…
帝王切開で産まれて生後13日目です。母乳がでません。乳首マッサージをしても小さい穴から数滴でるほどで胸の張りもありません。母乳が出ない体質なのかな?帝王切開ということもありマッサージは産まれてからと言われて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
てことは、
日中も身体を暖めたら
満足する量の母乳が出るかもしれないってことですかね🙄?
つくし
そうですね。出ない時は胸の上に蒸しタオルとかで暖めると違いますよ(*^^*)
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕
そうなんですね!
やってみます😆
上2人完ミだったので
母乳のこと何も知らなかったです(笑)