※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

やっぱり男の子かしら?(´・_・`)❤︎先生からはまだちっちゃくて確定ではな…

やっぱり男の子かしら?(´・_・`)❤︎
先生からはまだちっちゃくて
確定ではないって言われたけど…!

コメント

り な ち ゃ ん

私はこれであたっていましたよ!

  • こんこん

    こんこん

    本当ですか!
    でもこの写真真下から見たものなんで
    他のエコーみてみます!(^ω^)
    ありがとうございます❤︎

    • 1月15日