※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruki
子育て・グッズ

同じぐらいの男の子のお子さんのママです。クリスマスプレゼントで、息子にストライダーを買ったけど乗れない。今は三輪車も悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?


同じぐらいのお子さん 男の子ママさん
クリスマスプレゼントなにあげますか??

今画像のものが気になってますが
あんまり長く遊べないですかね🤔?

息子にストライダーを買ったものの
乗れなくて…
三輪車も悩んでますが、、
今さら、、三輪車?と悩んでます😅

コメント

deleted user

去年のクリスマスに画像のような木の電車買いました🚃
今も遊んでいますよ☺️
うちも今更感しますが、三輪車にする予定です❣️

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    お子さんが自分で組み立てしてますか🤔?

    三輪車は、ゆくゆく自転車に
    なるようなタイプを買われる
    ご予定ですか?

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で組み立ててます🤗
    ぐっちゃぐちゃですが、とりあえずは繋がってます!笑
    そこ私も迷ってますー🚲😭
    試乗させたら本人は三輪車が良いようなので、今のところは三輪車の予定なのですが🤔
    先のことを考えるとストライダーのようになるものが良いかなとも思います😵

    • 11月17日
  • Haruki

    Haruki

    自分で組み立てて遊べるなら
    木のやついいですね♡
    モノレール?はまだ自分で組み立てるのは
    難しそうなので🤔笑

    私も先を考えて
    普通にストライダー買ったら
    乗らなかったです😂
    なので、今三輪車を買って、それが
    ゆくゆく自転車にって思ったら
    母にそのタイプの自転車は
    すぐ小さくなって、乗れなく
    なるんじゃない?って言われて
    めっちゃ悩んでます笑笑

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プラレールですかね😳?笑
    プラレールも自分で組み立ててますよ🙆‍♀️
    ストライダー安定しないですもんね😵💦わかりますー悩みますね。
    でも、下の子もいらっしゃるなら下の子も乗ると思うので無駄にはならないかな、と思います❣️
    うちも下が産まれるので使うかー!と思って踏み切るつもりです!

    • 11月17日
  • Haruki

    Haruki

    返信遅くなりすいません(・・;)

    あっそれです笑
    え、ほんとですか!?
    うちの息子それはしなくて
    木のやつなら自分でするんですよ😭笑

    今日母親に三輪車って言ったら
    いらないって言われました😂
    それなら娘が乗る時期来たら
    買ってあげるって言われちゃいましたww

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

児童館で男の子みんなこれで遊んでます!息子はまだ自分で繋げられませんが3歳くらいよ子は(正確な年齢は分かりませんが)自分で繋げて上手に遊んでる子が多いように思いました!ちなみに全然年齢は違いますが息子にはトランポリンをあげる予定です😊

  • Haruki

    Haruki

    回答ありがとうございます😊
    よくイオンとかの有料の施設とかで
    遊んだりしてると息子も繋げたりして
    遊んでるのでいいなーって
    思ってたんですが、
    こうゆうのっていつまで遊ぶのかな〜
    っと思って🤔
    まだまだ長く遊べそうですね♪♪
    トランポリンいいですね♡
    うちの息子がへたれじゃなかったら…😭笑
    トランポリンのとこは、絶対こわい
    って言っていかないんですよね笑

    • 11月16日