※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

子供が実家でギャーギャー騒いだりワガママになり、癇癪がすごい。妊娠中で体調悪い子供を連れて行くと、叱られて落ち着いたのはなぜか悩んでいます。

実家に子供(5歳)を連れていくと、ギャーギャー騒いだりワガママになります…。癇癪がすごいです。

私も妊娠中で、今日は子供が体調が悪いので実家でお世話になろうと思ったら、言うこと聞かなくて、、
私の実母に叱られて、そんなに悪い子ほかにいないよ!本当に我が強い子だな。とか言われたり…
私が怒られてる気分になります。そうなると、私の言うこともききません。

いまは自分の家に帰ってきたら落ち着いたのかけろっとしてます。
どういうことなのでしょう。。
実家がいやなんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えたいんじゃないですか?
ワガママしたいのかも。

• マリ

マリ

やっぱり甘えたいんですかね。。

• 11月16日
かなこ

ここではお母さんは怒らないと思ってるのかもしれませんね。
私はどこでも怒ってます。人がいようがいまいが。

• マリ

マリ

実家でも怒ってるんですけどね😅
    実家だとパワーアップして困ります。

• 11月16日
りなみな

甘えたいだけだと思いますよ😅
うちの長女は普段とてもいい子だったのですが…
私の妹が居ると、ワガママ放題で思い通りにならないと、どこでも寝転んで
ギャーギャー言ってました💦
妹からすると姪っ子になるので、はいはい…と…最終的に言うことを聞いてしまって…😅
今でも二人一緒に居ると、違う意味でギャーギャーうるさいです😰

• マリ

マリ

最後の一言に笑いました😂
    ワガママ放題で困ります。自分の思い通りにならないとずっと騒いでます、、

• 11月16日