※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子について、食事量に不安があります。一食の量はご飯茶碗小盛り、おかず2種類、スープ、デザート、おやつのパンケーキです。体重は1ヶ月に100グラムほど増加しています。食べ過ぎでしょうか?

11ヶ月女の子のままです
おなじくらいの子供さんは1回にどのくらい
たべられますか??

わたしの子は
ご飯茶碗小盛り程度
おかずは子供茶碗一杯分✖️2種類
スープ一杯
デザートフルーツ大さじ2杯程度
を、一食にたべて
さらに足りないときは
おやつの小さいパンケーキを足してます

たべすぎでしょうか??あげすぎなのかな??
といつも不安に思いながらあげてます😭

ちなみに体重は1ヶ月に100グラム前後の増えです!

コメント

deleted user

10ヶ月ごろから同じぐらいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そしてご飯後でもこっちが何か食べてたら食べさせろとずっと離れません💦食い意地やばいです💔
ですがまだ8キロほどで小柄です*╭︎( ˙º˙)╯︎*
食べるだけ食べさせてます(笑)

  • みにまむ

    みにまむ

    おなじです!うちのこも7.8で細身ちゃんで、あんなにたべたものはどこに吸収されてるのか?といつもおもってます😹

    食い意地やばいですよね!
    同じ状況で少し安心しました😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも食べたがりますよね😂
    おかげでもうなんでもあげちゃってます、アレルギーもないし、、😭💧
    食べててもおデブじゃないし
    食べないよりはぜんぜんいいですよね♡(笑)

    • 11月16日