※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は自由でいいなぁ。わたしは一日中ずっと時間を気にして、旦那が何…

旦那は自由でいいなぁ。
わたしは一日中ずっと時間を気にして、旦那が何時に帰ってくるから何時に食事、次のミルクは何時頃だからお風呂は何時頃にいれられるかなーちゃんと早く寝かせられるかなーって考えてるのに旦那はなーーーーんにも考えてない。
うんざりです😵

コメント

ゆーちゃん

うちの旦那も何も考えてない人です。
私1人で何もかもやってる状況なので、ほんとイライラします。
会話してもイライラしてしまいます。
ほんとどうしようか悩んでばっかですわ😣
お互い大変ですよね⤵️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です😭
    子供のお世話は楽しくできてるんですがとにかく旦那にストレスがたまります。
    毎日毎日イライラさせられてケンカばっかり、何言っても伝わらないし…
    がんばりましょう😢

• 11月16日
かたくりこ

「外で働いてるんだから仕方ない」
って何回も自分に言い聞かせますけど
むりですよね😂😂😂

働いてるけど通勤は一人の時間だし
好きなときにコンビニに寄れるし
昼ごはんだってゆっくり食べれるし

1週間、変わって体験させたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです💦仕方ないって思ってもあまりにもひどいので、わたしは24時間子育てしてる!って思っちゃいます😢

たとえ仕事だろうが会話できたりゆっくりコンビニ行ったり、通勤時間に音楽聴いたりできていいなーって。

ほんと!体験してもらいたいです、ぜったい無理です!

• 11月16日
千晴

その時期ありました!
何で私ばっかり?と思って毎日イライラ😣
でも今は旦那がやろうとしても息子が私じゃないと嫌がるので、ざまぁーみろ!と心の中で思って、さらに息子を愛おしく思えてきましたw
今度、息子を旦那に預けてお出かけするので、大変さを味わってもらおうと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもだんだんわたしじゃないと泣き止まない時が出てきたので
    ちゃんと子供のこと考えて面倒見てこなかった結果だよ!
    って言ってます😱笑

わたしも預けて一日2人きりを体験してほしいのですが不安で💦
    楽しんできてくださいね😊✨✨

• 11月16日
mii!

同じくそう思います🙌!
好きな時に 飲みに行けていいな
とか 思っちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

この前仕事帰り飲みに行けていいなーって言ったら
    土日にでかけたら怒るだろ!?
    ってキレられたので
    生まれたばっかりの子供がいるんだから当たり前でしょ!!
    って言い返してやりました💦
    ほんとに自由でうらやましい…

• 11月16日
べちゃいぽ

まったく同じ内容で日曜日に喧嘩しました🤣
実家に帰ります‼︎と言って、車に荷物詰めました‼︎そこで引き止められたので帰りませんでしたが、結局変わらないです😅

私は結婚を機に今の所に引っ越して来て、仕事をする前に妊娠したので、友達・知り合いが全く居ない状態です。
なので、早々に実家へ里帰りし出産し、生後1ヶ月検診後に家に帰って来ました。
状況が変わる事はもちろんなく…日曜日にブチ切れました🤣

ふぅ

かたくりこさん
くまちゃんさん
mii!さん

まりも

同じく、、、子供の面倒何と無くは見てくれてるけど、お仕事終わって帰って来て、温かいお風呂が用意してあって、毎日座って居れば温かいご飯が出てくるのを味わってみたいです😭旦那と立場交換してみたいわって思う時ありますよ😅

pii

わかりますぅー。
今日、うちの旦那帰宅してからDVD見ながらお酒飲んで夜ご飯食べてて
こっちははやく洗い物してシャワーしてドライヤーして、何時に授乳して寝かせる❗❗ていうスケジュールたててるのに。
DVD見てるからゆっくり食べててイライラして。
とりあえず話したい用件あったから話してたら、ぴDVD全然見てないじゃん!!て言われましたよ、、
DVD見るひまねーんだよ、もう21時なるじゃないかよ!
酒飲んでうらやましいし、もーやだ!