※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきえる
子育て・グッズ

3歳の娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。タマゴっちの簡易版は対象年齢が高いので、他のおすすめはありますか?

3歳になったばかりの娘へのクリスマスプレゼントに悩んでいます😥
CMでもっちまるず?とかいうたまごっちの簡易版を見て欲しいと言ってて、でも対象年齢が6歳~なのでダメだよなぁ…と…
みなさんはなにをあげますか??

コメント

たぴおか

おもちゃ屋さんに一緒に行ってどれが欲しいか聞いて決めました。
うちは男の子なのでプラレール系のおもちゃになりました。

• あきえる

あきえる

欲しいものを聞くと星の数だけ言われます😂
    そして出来もしないのに細々したビーズとかの作る系を言われてしまうので困ったものです😤

• 11月16日
みい

うちはこえだちゃんと
シルバニアファミリーです🐰✨

• あきえる

あきえる

シルバニアファミリーはもう誕生日プレゼントであげちゃいました😭

• 11月16日
1姫1王子

段ボールキッチンあげます。
けっこううまくできたので(笑)
息子のクリスマスプレゼントで悩んでます(;∀; )

• あきえる

あきえる

上の子と下の子の月齢性別が同じでなんか嬉しいです😍
    うちはキッチンままごとは去年の誕生日に手作りしてあげちゃいました😅
    息子悩みますよね。息子に買っても結局すぐ飽きられるしいつの間にか姉のおもちゃになっているし…笑

• 11月16日
  • 1姫1王子

1姫1王子

月齢性別同じなんですねー!
    私もなんか嬉しいです(*´艸`)
    実はキッチンは去年の誕生日頃に作り始めてやっと完成したんですー(笑)
    息子には一応、積み重ねカップが候補です。
    安くてかさばらないやつ(笑)
    たぶん姉が遊ぶと思います(;^∀^)

• 11月16日
Kumagawooo

対象年齢前にあげると、早いうちに使えるようになりますよ
1歳のお誕生日にドラえもんの「あいうえお」声が出るおもおゃをあげました(対象年齢3歳からだったと思います)2歳過ぎくらいから遊べるようになって、3歳でひらがな読み書きできるようになりました
今年はトイカメラにしようと思います
買おうと思ってるのがやはり対象年齢6歳ですが、子供の吸収力を信じます✨

• あきえる

あきえる

読み書きもですか!凄いですね😳‼
    トイカメラいいですね!!たまごっち系は所詮ゲーム機なのであまりいい気はしないですよね 🤔

• 11月16日
  • Kumagawooo

Kumagawooo

お子さんが楽しく遊べるならいいと思いますよ
    最初は難しくても教えていくうちに覚えてくれますし、そのやりとりも親子のいい時間だと思います
    子供はおもちゃというより、ママと遊べれば何でもいいのだと思いますよ

• 11月16日
あき

三輪車にしようと思ってます😃

3姉妹年子ママ

うちも迷ってます。
プリキュアブーム中なんでプリキュアが有力候補なんですが、姉妹でおもちゃの取り合いするので、同じの2個いるんですよね…
でも、次女はまだプリキュア興味イマイチ…
うちは基本対象年齢スルーしてます。
実年齢より低いのは買いませんが、高い方は買うとき気にしませんよ。

• あきえる

あきえる

うちも最近キラキラ可愛い女の子のアニメ(プリキュア、アイカツなど)のイラストに興味が出始めています😳
    おもちゃは対象年齢を気にしないのですが、ゲーム機なのでちょっと躊躇ってしまうのですよね💦

• 11月16日