※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
妊活

排卵日はのびおりが最も多い日か、その次の日かがポイントです。5日が最多で、6日になくなった場合、6日が排卵日と考えられます。

排卵日についてお聞きしたいです。11月3.4.5日と伸びるおりものがありました。5日の日が1番多かったのですが夜にはちょっと少なくなって次の日(6日)の朝にはおりものなかったです。これはいつくらいが排卵日になるのでしょうか??のびおりが1番多い日?それとものびおりがなくなった次の日?みなさまよろしくお願いします。

コメント

TKC

基礎体温は付けていませんか?
おりものだけでは判断しにくいので難しいかと思います💦
毎月おりものの状態が同じであればある程度規則的なことは分かるのかもしれないですが...
おりものだけで言えば5日の夜までに排卵したのかなと個人的にはおもいます。

• ゆママ

ゆママ

何もしてないです😭やっぱり基礎体温って正確にわかりますか??
    ありがとうございます。参考にいたします!

• 11月18日
  • TKC

TKC

基礎体温をちゃんと測ればある程度の予測はしやすいと思いますよ😊

• 11月18日
  • ゆママ

ゆママ

そうですよね!!でもまだ夜中の授乳で起きるので卒業したら付けます!ありがとうございました😊🙏🏻🙏🏻

• 11月18日