※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

あっ、これ絶対に生理くる!っていうくらい下腹部痛あったけど生理来なくて妊娠してたっていう方いらっしゃいますか?

あっ、これ絶対に生理くる!っていうくらい下腹部痛あったけど生理来なくて妊娠してたっていう方いらっしゃいますか?

コメント

一向に疲れが取れない母

生理の前の痛みがあって諦めてたら妊娠出来ていました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    生理前の痛みあっても妊娠されてたのですね!ちょっと期待してしまいそうです🙈

• 11月16日
げんちゃん

生理前3日くらいは下腹部痛があって
そのまま生理痛になるんですが、
今回も痛くなったなって思ってたら
妊娠してました👍✨
妊娠初期はずっと下腹部痛が
続きましたよ〜。

• ままり

ままり

ずっと下腹部痛あるのですね!絶対生理っていうくらい痛いので期待してませんがちょっと期待してしまいそうです…笑

• 11月16日
ちっち。

生理前の軽い鈍痛があったけど妊娠してました😂
初期症状でそのような症状が出るようなこともあるみたいです!

• ままり

ままり

結構重めな鈍痛なので今回は諦めてましたがちょっと期待してしまいそうです😂

• 11月16日
  • ちっち。

ちっち。

その後に経験したことないくらいの腹痛が起きましたが、何事もなく無事に出産まで行きました🙆
    どうか赤ちゃん来てくれてますように☺️💗

• 11月16日
  • ままり

ままり

腹痛怖いですよね😂
    無事でなによりです!
    ありがとうございます‪☺︎‬

• 11月17日
えな

生理痛と妊娠初期の下腹部にてますもんね💦わたしも生理かと思ったら妊娠下腹部痛でした

• ままり

ままり

そうなのですね🙄
    普通に前回の生理前の腹痛より全然痛いのであまり期待してませんが、できてたらいいなぁ😂

• 11月17日
みさ

普段の生理前よりも痛みが酷くて、今回もダメかー生理痛も酷い月なんだろうなって諦めてたら妊娠してました(o^^o)

• ままり

ままり

そうだったのですね!
    私も普段より重めな鈍痛だったので諦めてたのですが、みささんのお話聞けて、もしかしたら私も…!?なんて思ってしまいました🙄

• 11月17日
レイ

お腹痛い!生理来る!ってお薬まで飲んじゃってましたが妊娠でした(°Д°)

• ままり

ままり

妊娠でもお薬飲むくらいの痛みがあるのですね😂
    普段より下腹部痛が重いので期待しちゃいます🤣

• 11月17日
なぷ

私も腹部の鈍痛ありました!
ただ、生理不順もだったのであまり気にもとめてませんでしたが、、胸の痛みがやけに長く続くなぁ〜と思って念のための感覚で検査してみたら陽性でました😊

• ままり

ままり

鈍痛あったのですね!
    生理不順とのことで不明かもしれませんが、だいたいで大丈夫ですので生理予定日から何日目くらいに検査したか教えて頂けますか?

• 11月17日
  • なぷ

なぷ

ちょうど薬でコントロールしていて、休薬期間に入った時期だったので、予想しやすいと思っておそらく5月18日頃くるかな〜って思ってました💦が、ぜんぜんこない😂
    今回は薬の力上手くいかなかったのかと撃沈しましたが…6月9日に検査して陽性でした!!
    出産予定日は、不順なのでいつ受精したのか不明でエコーみながらこの日かな?いやこっちかな?で中々定まりませんでした笑

• 11月17日
  • ままり

ままり

そうだったのですね‪☺︎‬
    大きさ見ながらの予定日確定は大変そうですね🤣
    私はまだ2,3日しか遅れてないので、フライングしたいけどやっぱり怖くて…💦
    検査するまでの間、吐き気や倦怠感などありましたか?

• 11月17日
  • なぷ

なぷ

最終的に数日間ズレてましたが、そこまで大きく変わることはありませんでした😁
    私も何度かフライングして陰性ではぁ。。を繰り返しました笑
    陽性が出る2週間ぐらい前に婦人科にも行っていて、気長に生理が自然にくるのを待ちましょうと言われた矢先笑

わたしは、無症状でつわりも妊娠4ヶ月に入った頃ぐらいだったので、
    検査してみよう!と思わなければ妊娠に気づいてなかったと思います!笑

• 11月17日
さ

はい!(笑)
しかも先月に限って排卵日前日に一回しかタイミングとれなかったので諦めてて、
しかもお腹も生理くるよーな感じになってたのですが基礎体温がらさがらずにもしかして!っておもって高温期17日目に陽性でましたがそのあと何日かまで生理がきそうな腹痛はありましたよ!

• ままり

ままり

5週目なのですね!おめでとうございます☺️
    しばらく腹痛あったのですね!
    私も基礎体温は測っていませんが恐らく排卵から17日目くらいなので検査してみようか悩んでますが、やっぱり怖いですね😂

• 11月17日
naOo

生理来るな〜と生理前の感じで
いつも妊娠してます😅
妊娠を期待してて
あ、いつもとなんか違う!妊娠してるかも!と思ってる時は絶対妊娠してませんでした😅

• ままり

ままり

そうだったのですね!
    前回はほとんど生理前の下腹部痛がなく、チクチクしていたのでもしかして…!?って期待してましたが妊娠しておらず、今回は普通に腹痛あるので諦めてましたがちょっと期待してしまいます😂
    月曜日に突然主人に、妊娠する気がする!って言われて、そんなこと言われたの初めてだったので気持ち的に遅れてるだけの気もするのですがね😭

• 11月17日