※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

陽性→真っ白の陰性になり、妊娠している可能性はありますか?化学流産かもしれず、症状はなし。朝のhCG濃度が高い?

陽性でたけど真っ白の陰性になって、でも妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?😔

フライング検査しました。
きのうの朝薄っすら陽性反応でて、さきほどもう一度したら真っ白の陰性でした。

化学流産なんですかね。。
とくに症状はありません😔
基礎体温はつけていません。

朝のほうがhCGが濃いのでしょうか?

コメント

朝の方が濃いらしいですが、線は出ると思います...
フライングがどのくらいのフライングか分からないのでなんとも言えませんが💦
どっちにしろもう一度検査してみた方がいいです!

• ゆう

ゆう

生理予定日より前のフライングです😔そうですね!どっちにしろもう一度してみます!ありがとうございました(^^)

• 11月16日
あや

早朝尿なら濃いですがそれ以外はあまり変わらないです。うっすらの陽性はすぐの反応でしたか?
焦る気持ちはわかりますが、私もフライングしまくって、一喜一憂してました💦ほんと反省です。フライングはモヤモヤするだけなので、もう少し待ってからまた、検査してみてください♡

• ゆう

ゆう

すぐの反応でした💧
    本当ですよね😔モヤモヤ毎日気にしてます(;_;) 生理がこなかったらまた検査してみます!!ありがとうございます♡

• 11月16日