※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なじこ
子育て・グッズ

7ヶ月の従兄弟がノロウイルスにかかり、自分も心配。機嫌は良く、吐いたりはしていないが、うんちが臭くて緩い。1日に2~6回うんちをするが、今日は5回。不安だが普通なのか気になる。

ウンチの写真あります😱💦💦
2日前に遊んだ7ヶ月になる従兄弟の子がノロウイルスになったらしくそっちは大丈夫??と聞かれなんだか不安になってきました😱😱😱

機嫌も悪くなければ特別嘔吐らしきものもないんですが、完母の為うんちも緩くてよくわかりません😢😢
とてつもなく臭い(大人顔負けの)うんちを大音量でします👶🏻👶🏻
毎日2~6回くらいうんちをするのですが今日は5回程なのでさほど多いわけでもありません💦
考えれば考えるほど不安になってしまって😱😱😱
普通なような気もするんですがみなさんはどう思われますか??(;_;)

コメント

はち

完母ですが、全く同じような💩です!
ノロだともっと頻回だし、お腹も痛くなるのかな、と思います、

  • なじこ

    なじこ

    コメントありがとうございます!!
    同じような感じですか😢?!
    普段もこんな感じのような気がしても特別気にもとめてないので不安になるとあれ??大丈夫かな??とか思っちゃって…
    少し安心しました😂😂

    • 11月16日
  • はち

    はち

    下痢💩だと、おむつに💩が残らないくらい水っぽくなります!
    機嫌も悪くないのなら、大丈夫と思いますよ☺️
    もしノロ感染してると、感染力がとても強いので
    されているかもしれませんが、オムツ交換後の手洗いの徹底をすると、ママへの感染リスクを下げられます☺️
    移ってませんように!

    • 11月16日
  • なじこ

    なじこ

    ひとまず安心して様子見してみようと思います😭💗
    普段ズボラなのでちゃちゃっと自分の手も拭いて終わりにしちゃってるので手洗い徹底しようと思います😣💦💦

    • 11月16日
🐧

ロタじゃないので色では判別できないかと思いますが、見た感じは普通のうんちですね😊何事もないといいですね😭😔

  • なじこ

    なじこ

    やっぱり普通ですよね!!
    安心しました💦💦
    何も聞かないよりは教えてもらえた方が助かるし、いつも通りな気がしてもいざノロにかかったと聞くと不安になってしまって……

    • 11月16日