※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

なんと!旦那が!育休を取るらしい!『給料は10万くらい下がるけど1ヶ月休…

なんと!!!旦那が!!!育休を取るらしい!!!!!

『給料は10万くらい下がるけど1ヶ月休みもらおうかな』って昨日急に言い出して
でも会社で男の人が育休取ったことないって言ってたし冬は繁忙期だし、男の人は夜勤業務もあるから無理やろ😇って聞き流してたけど本気だったのか🤣🤣

嬉しいけど1ヶ月毎日一緒もしんどそう🌀←失礼

コメント

きりん

すごく羨ましいです!!きっと素敵な旦那様なんだろうな~😍😍
うちも毎日一緒だったらそれはそれでイライラしそう(笑)だけど、育休とってほしい~!!せめて毎日帰ってこられる職業に転職して~😂

• ちぱ💎

ちぱ💎

帰ってこない日もあるんですね😭💦
    うちも夜勤というか当直があるので1日半ほどいない時はありますが、出張とかはないので特に気にしてなかったんですけどね🙌笑

嬉しい反面毎日一緒だし1ヶ月検診まで出られないし逆にお互いストレスになりそうだなと思ってしまいました😂

• 11月16日
まーぶるちょこ

うちも息子が10ヶ月くらいの時に1ヶ月とちょっと育休とりましたよ!
私は主人大好きなので毎日一緒で嬉しかったです😂🌟
職場もすんなり了承してくれたみたいで育休とってよかったですよ🤗

• ちぱ💎

ちぱ💎

いい職場ですね!うちの旦那のところでは男性は取ったことないみたいです💦
    10ヶ月くらいだとお出かけもできるし息子さんも嬉しいですよね☺️✨
    うちは退院後〜1ヶ月で取ろうとしてるらしくて、出掛けられるわけでもないのでイライラ募りそうです😂

• 11月16日
ママリ

ステキなご主人様ですね⤴️⤴️
我が家は私が産休に入ったぐらいに主人が足の手術をしたので、二人でずっとぐーたら生活してます😆💨
主人がお休みしてる間に産まれてほしいなって思ってますが、こればっかりは…😂

• ちぱ💎

ちぱ💎

足は大丈夫ですか?💦
    タイミングよく生まれてくれるといいですね☺️✨

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    まだお仕事には行けませんが…💦
    主人も親父が休んでる間にでてこーいっていってるけど、まだでてきてくれないです🤣
    自分の中で勝手に今週産まれる気がしてたので、もう待ちくたびれちゃいました😂😂

• 11月16日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

のんびりやさんなんですかね😆お兄ちゃんたちも待ってますし賑やかになりそうですね✨
    でもいつ来るか分からないのでドキドキですよね!もしかしたら今日の夜中から…とかあるかもしれませんよ🤣

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

実際3人とも予定日過ぎての出産なので、37週で出産はありえないのかな…とも思ってます😱
    でも本当、いつくるかわからないですもんね‼️
    もしかしたら、ちぱさんが来るかもですね🍀

• 11月16日