※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

旦那と関係が悪くなって離婚話までいきました。一旦2週間別居した後に旦…

旦那と関係が悪くなって離婚話までいきました。
一旦2週間別居した後に旦那から戻ってきて欲しいと言われ戻りました。

やり直してもやっぱりダメだったってこともありますよね…。
なんか旦那に信用がもてなくて。
ケータイ隠すくらいなら離婚した方が良くないか(笑)

コメント

R✩

わたしも旦那に不信感しかないです(*_*)

• なる

なる

不信感だけしかないと一緒にいるのも疲れますね…
    あのまま離婚した方が良かったかもです…(笑)
    でも子供のこと考えると簡単に踏み込めないんですよね…

• 11月16日
  • R✩

R✩

わかります😭休みの日に一緒にいても
    仕事で離れてる時でもどんなときでも
    ずーっと何かしらモヤモヤして
    冷たくしてしまって喧嘩の
    エンドレスです(*_*)
    離婚するにも準備が必要だし
    色々考えると我慢したほうが幸せ
    かもしれないとか考えちゃいますよね😔

• 11月16日
  • なる

なる

全く同じです!!!
    冷たくしちゃいけないと思っていてもちょっと怪しい所を見てしまうともうダメです💦
    そうですよね…いつか大人になってくれると信じて…一緒に頑張りましょうㅠ_ㅠ

• 11月16日
メル

やましくないなら見せてほしいですよね💦
毎日じゃなくて、せめて疑わしい時には確認のために見たいですね😣

• なる

なる

そうですよね。何だか幻滅しちゃって。
    旦那は女友達の方が大事なんです。
    けど頻繁には会えないから寂しくて呼び戻したんだろうなって(笑)

• 11月16日
  • メル

メル

復縁したいならちゃんとしてほしいですよね😢
    妻子より友だち優先なら、一生独身のがいいよねって思います😔

• 11月16日
  • なる

なる

本当ですよね!
    なんの為に復縁したんだ!と思います。
    復縁したいなら私が不安になる事しないで欲しいです

• 11月16日
yume

私もその辺は不信感持ってます。
でも、離婚するメリットがないですし、人としては好きなので、気にしないというか、携帯や財布があっても見たくないです😚
離婚は後からでも出来るので、まだお互いにやり直せるかもという気持ちがあるのなら、頑張ってみて、駄目だったときにまた考えれば良いのではないですか。その方が後悔しないのかなと思いました‼️

• なる

なる

そうですよね…見ても何もいいことないですよね…💦
    私が旦那のケータイを見てしまって旦那も私に不信感があるんだと思います。
    今はケータイのことは忘れて再構築頑張ろうと思います(>_<)

• 11月16日
  • yume

yume

結婚前には両目を大きく開いてみよ。結婚してからは片目を閉じよ。だったかな?そんな言葉があって、その通りだなーって思ってます🤣
    うちの旦那は結婚してすぐ会社の子に手をだし裁判沙汰になるというアホなことをしてます。
    高い代償を払ったのでもうしばらくはないだろうと思いますが、いちいち私が嫌な思いをするのは嫌なので、見ないことにしました😂💦
    頑張ってくださいね‼️

• 11月16日
さくら

子供のこと考えるならこそ、離婚を考えた方がいいと思います。
そんな、不信感しかない旦那さんと、この先ずっと一緒にいるなんて、時間の無駄です。

• なる

なる

そうですよね…
    今はもう少し頑張って一緒にいてそれでも不信感しかないなら離婚します(>_<)

• 11月16日
おはな🔰

ちゃんと独身気分を卒業して、父親してくれるなら考えてもいいですが このままだと永遠になるこさんが辛いですよね😅 ママが辛いと子供も辛いです。。

• なる

なる

そうなんですよね!(>_<)うちの旦那の友達が結婚してる人は1人居るのですが子供がいる人は一人もいないんです。
    だから私だけ辛い思いをしてるようで。
    またしばらく頑張ってみて、無理なら離婚をします。

• 11月16日
  • おはな🔰

おはな🔰

うちの旦那もそうだったのでお気持ちわかります💦
    旦那の周りは結婚してる人が多くてそれなのに遊んでる人ばっかりだったので、みんなの奥さんは自由にさせてるのに、私だけ厳しすぎると言われたこともあります😥
    逆に結婚していない旦那の友人からは、たまには息抜きさせてやって〜みたいに言われました😰
    本当にみんな感覚が違いすぎて、結構独身気分抜けてない人多いんだなと思いました。
    女友達と、男友達とその彼女と、4人で飲みに行ったりもしていて これが普通なの?って思ったりもしました😭

• 11月16日
  • なる

なる

そうなんですねㅠ_ㅠ
    つらいですよね…でも我慢するしかないんですよね。
    厳しいのは子供がいるからであって同じように考えて欲しくないですよね。
    息抜きってままだってしたくても出来ないのに💦
    ありえないですね!何かあってもおかしくないって思っちゃいますよね
    うちの旦那も女友達2人男友達2人で海行こうとしてました。本当に気持ち悪いです…

• 11月17日