※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
子育て・グッズ

結婚生活楽しみたかったが、間違った男を選んだ。離婚調停が終わり、昨日離婚届を提出。娘と幸せな生活を送る。

私も結婚生活楽しく、知り合いからも羨ましがられる日々をおくりたかったな~🤣🤣
選んだ男を間違えた(笑)
まあでも、長い離婚調停も終わり昨日離婚届出せて一安心😆✨さあ~て、娘と幸せな生活送るぞ❤️

コメント

むむ

お疲れ様です!
離婚おめでとうございます🎉㊗️
私も、来月やっと強行突破で同居解消するので、このままマザコン野郎と離婚できればと思ってます!❤️
妊娠してから2年間毎日1人で暗い暗いトンネルの中にいる気持ちでした。

うちも娘が一歳です!
明るい未来に向かってお互い頑張りましょうね!!
とりあえず普通に誰にも気を使わず人間らしい生活をしたい!

• ぱんぷきん

ぱんぷきん

ありがとうございます😊

来月から別居ということですか??

• 11月16日
  • むむ

むむ

そうです!
    妊婦の時に、姑の無神経さに気を病んでしまって、同居解消したいと旦那にいったら、部屋借りたるから1人で住めって言われた時に、私も離婚しとけばよかったです。
    あと2週間以内に家を出ますが、旦那親子が娘と離れたくないが為に阻止してくると思うのでまだ誰にも言ってません😊😊😊

• 11月17日
minne

私もまさにそうおもってます!!!
選んだ男間違えたー。
でも、くそやろうの子じゃなかったら、この子は生まれて来なかったと思うことにしてます。
子どもは可愛いし、くそやろうの全てに似て欲しくないですー!
離婚できて羨ましいです( ;∀;)
うちは、離婚してもどこも頼れないし、シングルマザーで働く勇気が出ません( ;∀;)
家事も育児もしなくて、昨日も疲れが出たのか熱出たのに、お粥なども作ってくれず、泣く息子を眠いみたいと私に押し付けて自分はそそくさ自分の部屋行ってテレビ見て大笑い
こんな優しさの無い人となんで一緒にいたんだろう、、

• ぱんぷきん

ぱんぷきん

ですよね!娘のママになれたのは本当に幸せです!まああのクソ男も私からしたら結婚2ヶ月も経たずに、いらんヤツになりましたけど、、(笑)
    聞いてください!(笑)
    結婚2ヶ月もしないうちに不倫されたんですよ!?(笑)
    そして、再構築しましたがほんとクソな生活でした(笑)
    結局結婚1年もしないうちに別居して、結婚1年半くらいで離婚です!
    ちなみに昨日離婚届出してきました!

• 11月16日
  • minne

minne

結婚2ヶ月って、、酷いですね( ;∀;)
    うちは一回り以上年上ですが、付き合ったのが長かったので11年一緒にいます。
    前は優しかったのに、今はうちの親に暴言はいたりもしてます。
    うちの親戚とは絶縁状態です。
    こんな性格の悪さにもっと早くきづけばよかった、もっと早くこんなやつじゃいけないってきづけばよかった( ;∀;)
    性格悪すぎて友達も浮気相手も出来ませんワラ
    家買ったばっかりで、住宅ローンも残ってるし、親の援助も受けられず、、
    いつも息子と二人っきりな感じです、、

昔の自分ー!
    こいつとは早く別れろー

• 11月16日
ちゃぐま

私も先日、調停を経て離婚しました!
同じく選んだ男を間違えました…🤣
お互い娘のためにこれから頑張りましょう💪

• ぱんぷきん

ぱんぷきん

離婚理由はなんでしたか??

がんばりましょ😆✨

• 11月16日