※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
家族・旦那

旦那が可愛くて仕方ないです。惚気です(笑)皆さんの人に言えない様な…

旦那が可愛くて仕方ないです。惚気です(笑)
皆さんの人に言えない様な可愛い旦那の一面あれば教えてください!!😆

うちの旦那は仕事も出来て家事も協力してくれて、考え方や人間性も男らしくてかなり尊敬していますが、日頃は男子小学生の様な言動ばかりというこのギャップが可愛いんです(笑)

まず毎日必ずといっていいほどちんちんを出して見せてくるんですが、めちゃくちゃいい笑顔で見せつけてくるので本当小学生みたいな男だなと笑わされます。
別に勃ってるわけでもないんですが、本当すぐにちんちん出すんです🤣

スキンシップも沢山してくれて、毎日ぎゅっとしてくれます。しない日がないし、喧嘩して一日スキンシップが無いと次の日に体調悪くなるらしいです(笑)私が不機嫌だと泣きそうになりながらスキンシップせがんできます。というか本当すぐ泣きます!😂我が子の様に可愛いんですこれが😌💕

昨日は私が陣痛で苦しんでいるにも関わらず笑かしてきてふざけるなと思いましたが、それも無邪気で可愛いなあなんて笑かされながら思ってました(笑)

こんな言動からは信じられないですが、普段は私が甘やかされてる側で、おいでと言って可愛がってくれるし、この人の娘になれたら幸せだな〜って毎日思います☺️これから息子が産まれますが、次は娘を産んであげたいです!

今後あんまり子供っぽい言動が目立つと、多分ブチ切れると思いますが……。家事育児に協力的で、相手を思いやる気持ちが凄くある人なので、彼となら楽しく毎日過ごせると信じています。☺️🌸

惚気話失礼しました💦
皆さんの惚気も是非聞きたいです💕

コメント

だいふく

旦那さん可愛いですね😍
うちは 夜勤があるしごとなのですが
仕事終わったよ〜
お家帰りたいよ〜
はる(お腹の子のあだ名)に
会いたいよ〜と甘えてました笑
思わず可愛くて ほんわかしちゃいました💗

• こたつ

こたつ

可愛いですね!!💕
    仕事終わってすぐ連絡くれるなんてステキな旦那様ですね!!

• 11月16日
おまま

可愛い旦那さんですねー❣️
ギャップ萌えいいですよね😆

うちは以前夫の先輩にあいつのどういうところが好きなの⁇と聞かれてウケ狙いで「可愛いところです😍」と言ったら聞いてた夫が家ではぶりっ子してくるようになりました💕
「一緒に居てくれないと寝れない!」とか「ぎゅーして〜!」とか「すきー⁇」とか!
付き合ってる時とは別人のようです😅

• こたつ

こたつ

ぶりっ子😂でもめっちゃ可愛いですね!!😆💕ぶりっ子の才能有りですね!!!
    もしかするとそっちが本性なのか……気になるところですね(笑)

• 11月16日
ママリ

すみません、惚気話はないんですが、こたつさんの旦那さん面白いです🤣
めちゃくちゃいい笑顔で見せつけてくるのってどんな状況!?とめちゃ笑えました🤣🤣🤣
うちのはお風呂の時とか私がくるとちょっと恥ずかしがってます。
陣痛のことといい、子供が増えたら一層楽しい家庭になりそうですね💕
ご馳走様でした😆

• こたつ

こたつ

ありがとうございます😆🌸
    見せつけてくる時は何かしら効果音付きです(笑)まだ子供も産まれてないのに、NHKで流れる歌を色々知ってて、踊りながら歌ったりもします😂💕私全然わからないですけど、子供と仲良く遊んでくれそうで安心です(笑)

逆に恥ずかしがるなんてウブで可愛い旦那様ですね!!😍
    喧嘩もよくしますし私がひとりイライラすることもありますが、旦那とこれからも楽しくやっていきたいです😊

• 11月16日
coco

わぁあ。なんかうちの旦那にかなりにてます😂❤️❤️
毎日ちんちん見せてくるというより、パンツを履かずにうろちょろうろちょろしてますが。
協力的ですごく、優しくて、でもいざという時は男らしくて頼れる人です☺️❤️
でも、家にいるときはかなり可愛いくて、1つ1つの行動に、かわいいなぁと思ってしまいます😂💕💕

わたしが寝落ちしてしまって、別々で寝たときは朝起きるなり、わたしの名前をよんでて、なんでそこにいるん〜風邪引くやん〜
も〜ごめんなさい。ショック〜。
って一緒に寝れなかったことをかなり悔やんでました😋😋😋

わたしももうすぐ娘が産まれますが、こんなパパいいなぁ〜って思います。
こたつさんの旦那さんと、似たようなパパだと思います😚💖

わたしは里帰り中で、寂しすぎてほぼ毎日泣いてる状態です😱😱😱😱

• こたつ

こたつ

似てますか!!✨なんだか嬉しいです😆良いパパになりそうですよね〜っ!!💕
    一緒に寝れなかったことを悔やむなんて可愛いし心配してくれるの素敵です😊❤️
    娘さん産まれるんですね!きっと楽しい家庭になりますね🌸

里帰り出産で旦那様と離れちゃってるんですか😭私だったら耐えられない……。
    出産頑張って、早く旦那様のところへ帰りたいですね💦

• 11月16日

こたつさんの旦那さんは、子供っぽくて可愛いらしいですよね!
うちのジジは、可愛い所って言ったら

、、、、、、んー。今じゃないかな。。

って感じですね。。。

• こたつ

こたつ

旦那様のあだ名ジジなんですね!!
    可愛い😆
    今じゃないかなって時私もよくあります(笑)

• 11月16日

退会ユーザー

オジサンなんで、ジジイです(笑)

• 11月16日
  • こたつ

こたつ

なるほどです🤣

• 11月16日
ななな

ちょっと怒ったりするとすぐお腹に向かって
ママ怖いね〜!嫌ね!! 男二人で団結しようね!とか言って ちゅうしてきます😂💗(笑)
普段ゲームかYouTubeばっかりで、腹立つ事もありますが
そゆとこは可愛いなと思います(笑)

• こたつ

こたつ

うちもそれやります!!(笑)
    うるせえ!って思いますけど、お腹にちゅうされると嬉しいですよね😆❤️
    ゲームとYoutubeばっかりなのも一緒です😭私がすぐ不機嫌になるので、その度に中断して近くに寄ってきてはくれますが😂(笑)

• 11月16日