※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

抱っこ紐ケープとブランケットのクリップ留め、どちらが使いやすいですか?ブランケットは上だけクリップで留めると下がだらーんになりますか?

これからの季節、抱っこ紐ケープを買うか、ブランケットをクリップで留めるかで悩んでいます💦
抱っこ紐メインですが、旦那が一緒のときはベビーカーも使います。
ブランケットの場合、クリップで留めるのは上だけで下はだらーんとなる使い方でしょうか?
使いやすさなど教えてください😊!

コメント

るんば

抱っこ紐ケープ買いました🙋‍♀️

私も抱っこひもが主で、旦那とお出かけや電車を使う遠出の時にベビーカーですが、私が買った抱っこ紐ケープはベビーカーでも使えるのでこれからの季節よく使えそうだなと思っています😆✨

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

兼用もあるんですね👀
    さっそく探してみようと思います!

• 11月16日
ゆいたんママ

抱っこ紐ケープ買ってよかったです💕裾?がしまってるので保温でかいてるかんじでした😊
クリップついてるのでベビーカーにもつけられないこともなさそうな気がします🤔

• ばる

ばる

抱っこ紐ケープの方が暖かそうだと思っていました😆
    確かにケープもクリップでつけますよね!
    兼用もあるみたいなので探してみます😊

• 11月16日
なか

ブランケットを抱っこ紐に巻きつけると足をバタバタさせると寒かったり出ちゃうかなと思います。
すごい寒い時期は写真のやつを使ってます。
ベビーカーにも抱っこ紐にも使えます。
抱っこ紐にも使えるしベビーカーにも使えるやつは他にもあるのでそういうケープ?を探してみてはどうでしょうか?

• ばる

ばる

写真までありがとうございます✨
    これすごいですね!!
    兼用もあるとは知らず勉強不足でした💦
    参考にさせて頂きます!

• 11月16日
  • なか

なか

8wayは無理矢理感がありますけどね。
    写真のはスウィートマミーのベビーカーカバーかベビーカーマフって検索すると出てくると思います。
    気にいるのが見つかるといいですね。

• 11月16日