※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

3ヶ月3日の息子がいます。最近ミルクを180に増やしたが、泣きが増えて落ち着かない。200にした方がいいでしょうか。

3ヶ月と3日の息子がいます。今は完ミで体重は7300です。ミルクを160を5回だったのを最近180にしました!
4時間空いたりしてたのが2時間半で泣くようになったので180にしたのですがまた3時間経たず泣くようになりました💦
今も180飲んでそのあとすぐギャン泣きされて何分かあやしてたら落ち着いたんですけど結構グズグズしてます😭
この場合は200にした方がいいですかね😭

コメント

deleted user

飲ませすぎも赤ちゃんが苦しいみたいで泣く時があるってききました💭

  • m

    m

    それは前経験してるんですけどそうゆう感じとは違うんですよね💦多い時は自分で哺乳瓶離すので😭

    • 11月16日
ママ

うちの子小さいですが、時間によっては200くらい飲んだこともあります‼︎
200あげたら、また空いてきそうですね(о´∀`о)

  • m

    m

    なるほど!やってみます!
    ミルク缶には200って書いてるけど今からそんなにあげていいか不安だったので200あげてみて時間あくか見てみます😌

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    お腹いっぱいになったら飲まないので、飲まなくなるまで足しちゃってます😂
    あ、うち3ヵ月と4日でした‼︎
    近いですね(о´∀`о)

    • 11月16日
  • m

    m

    うちもです😌なのでそれはわかりやすくなったなあと思うんですけど😭
    1日違いですね😊!!
    じゃあ来週100日ですね💓

    • 11月16日
  • ママ

    ママ

    もう、今週末にやってしまう予定です‼︎
    成長に夢しかないです笑😍

    • 11月16日
  • m

    m

    そうなんですね😊💓
    本当に夢しかないです😂
    遊べるようになったら大変かもですけど遊びたいしセパレートの服を着させたいです😂

    • 11月16日