※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊活

卵管造影検査の結果は問題なく、排卵が少し遅れているため、来週の火曜日に再診が必要です。その前に仲良しは控えた方が良いでしょうか。

11/5から生理開始、10日に終わり、12日に卵管造影検査をしました。
卵管造影検査の結果は問題なく、今日、排卵の状態を診てもらいましたが、「卵は育ってきてるけどもう少し排卵しそうにないねえ〜週末もまだっぽいから、来週の火曜日にまた診ましょう。」と言われました。
この場合、来週、病院に行くまで仲良しはしない方がいいのでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆーさんは、タイミング法などですか?人工授精まで行っていなければ、卵管造影検査当日以外であれば、仲良ししていていいと思います!!排卵当日より、排卵前に夫婦生活が多い方がいいみたいですよ☺️✨

• ゆーこ

ゆーこ

ありがとうございます‼️😊
    まだ病院に行き始めたばかりなので、タイミング法とゆうのでしょうか…そうだと思います‼️
    安心しました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日

退会ユーザー

私も始めた頃は心配で、先生に質問したりしていました!!精子も、3日に1回ペースででている方が元気らしいので、あまり溜め込まないことをお勧めします笑✋✨☺️妊活頑張りましょうねー✨✨

• 11月16日
  • ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね‼️
    あまり溜め込まないように…ですね👍笑
    ありがとうございました🙇‍♀️
    はい❗️頑張りましょうね😊✨

• 11月16日