※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

後追いにどう対応すればいいですか?おんぶしながら何かする方法はありますか?

後追いにどのように応えてあげていますか?

最近、パパに抱っこされてても、少しでも私の顔が見えなくなったら泣く、私が少しでも離れると泣く、抱っこから下ろすと泣く、、で何もできません😂

ごくたまぁに私のことが見える範囲で機嫌良く遊んでることはありますが、前みたいに長い時間ではありません💦

これ、どうしたらいいんですか❓笑

おんぶはしたことないんですが、やっぱり抱っこ紐でおんぶしながら何かするとかしかないのでしょうか💦

コメント

ぎんちゃん

今そんな感じで私以外ダメです(´༎ຶ۝༎ຶ)
こんな時は今しかない!と言い聞かせwww
抱っこ紐おんぶで。
片手に抱っこして。
エルゴして。
とかあらゆる手で家事やらしてます😂