※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

携帯を替えたら前のアカウントが使えず、質問が消えたため、同じ質問を再度します。28週4日の健診で男の子かなと思われるが、エコー写真で確認したいです。

携帯替えたら一時的に前の携帯でのアカウントが使えなくなり、新たなアカウントでの質問が消えてしまったので同じ質問なんですが、改めて質問よろしくお願いします。
28週4日での健診で確定ではないけど男の子かなって事だったんですが、このエコー写真どっちだと思いますか?
最初エコーみててオマタの間の丸い部分がタマタマなのかなと思ったんですが、大きすぎるので違うみたいです。

コメント

ゆゆ

男の子と思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
女の子だとその角度で股の所スッキリしててこの写真のようなモヤモヤさはないですよ!

• lemon

lemon

やっぱり男の子ですかー。
    何せ旦那の方が兄弟みんな男でしかも更にその子供3人共に男の子なので
    男の子の可能性大ですよね(-_-)
    まぁ元気なら男の子でもいいんですが、男の子だらけなので女の子もよかったかなー(^-^)
    コメントありがとうございました!

• 11月16日
ゆゆ

他の写真はないですか?
男の子かもと言われた写真とか😄

性別は2分の1の確率なので、旦那さんの方の男の子説はまったく関係ないですよ♪♪
ちなみにうちの実家も男の子だらけでしたがやっと女の子誕生しました♥
産み分けしたわけでもなくむしろ産み分けでいったら男の子できる感じでしたが女の子だったんでその時のタイミングですね💛

• lemon

lemon

コメントありがとうございます。
    旦那の家系は関係あまり無いんですか(*_*)
    お尻からのエコー写真は初めて貰ったので、これしか無くて💦💦
    今までは逆子で足閉じてたり
    中々オマタ見せてくれなくて(^_^;)

• 11月16日